【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】アマゾンは収穫期

2024-04-30 17:04:18 | FP
昨日は日本・イラクのサッカーの試合を見ながら、事務処理作業
その後、急遽、依頼された原稿を30ページ程度、しゃかりきに作り込み
昼過ぎには目が回っていましたので、午後は半身浴をしながら、
旅行のパンフレットを眺めて、旅行気分を味わいました

その勢いを借りて、今月下旬に京都、滋賀の鷹峯に泊まりにいくプランを考えました
源氏物語、平家物語、百人一首のゆかりの地や、上賀茂神社までの早朝ウォーキングなど
インバウンドツーリストとできるだけ被らない場所を訪ねてみる予定

今朝はアマゾン決算をチェックしましたが、いいですね~
アマゾンは設備投資による株価停滞期とその後の収穫期がクッキリ分かれるのが特徴ですが、
今は収穫期に入ったような感じです。今後の予想が弱めでしたが・・・

肥満治療薬のイーライりりーもよかったですが、
インフレの影響でしょうか、スタバは勢いが落ちてきましたね

今日は、昨日作り上げた原稿のチェック、次いで12冊目の作り込み
雨の1日になりそうなので、早めに軽く歩きたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

FP」カテゴリの最新記事