【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】夢の中で、マンションを借りる夢

2024-08-11 05:46:33 | マイライフ
昨日は朝4時前から原稿チェック
終えてから30分ほど仮眠して、リフレッシュしてから
ストレッチ・筋トレ・ヨガ後、7時間の1級FPオンライン研修の4日目
ご参加くださった皆さま、お疲れさまでした
最終回もどうぞよろしくお願いいたします

終了後は、鍼治療
原稿チェックとオンライン研修で、画面に書き込み続けているため、
右肘がテニス肘のように、右腕がパンパンになっていましたので、治療をして
帰宅後はそのまま体を休めました

その夢の中では、何故か新しいマンションを借りる夢をみました
ちなみに、場所は品川でした
家賃30万円、確かに間取りは余裕があってよいのですが、
支払えるのか、うろたえている自分の姿がありました
何故か、夢の中では、いつもマンションを2つ持っているんですが、
なぜ、新しいマンションを借りようとする夢をみたんですかね

木曜、金曜と連日地震がありましたし、
不動産に対する不安があるのでしょうか?
明日のセミナーは、マンションの情報収集と日本株のセミナー
マンションのセミナーでは、資産価値下落になる自然災害リスクについても
話しますが、備えることは備えておき、
被災後生活にも十分に備えておきましょう

今朝は原稿チェック作業は軽めに
この後は、ストレッチ・筋トレ・ヨガでスイッチを入れて
日中は昨日に続き、7時間オンライン研修
今日も準備してきたことを全部出し切りたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイライフ」カテゴリの最新記事