さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

医療暴政は、COVID「パスポート」が3月に本番を開始するように、加速している Ethan Huff

2021-03-05 00:00:00 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ
MEDICAL TYRANNY accelerates as COVID “passports” set to go live in March
医療暴政は、COVID「パスポート」が3月に本番を開始するように、加速している Wednesday, March 03, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-03-03-covid-passports-go-live-in-march.html



ナチュラルニュース)国際航空運送協会(IATA)は数週間のうちに、武漢コロナウイルス(COVID-19)の検査とワクチン接種の状況に基づいて誰が飛行機に乗ることを許され、誰が抵抗して家に留まらなければならないかを記録しておく「トラベルパス」という新しいアプリの公表に向かっている

290のメンバーを誇る航空会社のための最高の世界的な商業組織、IATA は、「パンデミック」の初期以来、「COVIDパスポート」と「免疫パスポート」のアイデアを議論してきた。。多くの人はこのアイデアを「陰謀論」と呼んでいたが、1年後の今、このアイデアの導入が間近に迫っている。

報道によると、IATAトラベルパスは3月のどこかの時点で展開される予定だという。シンガポール航空及び他の20 の航空会社は現在アプリをテストしているが、アメリカン航空会社のような他の航空会社は国際旅行のための独自の「免疫パスポート」に取り組んでいる。

「重要な問題は信頼性の問題である」と、IATAの空港・渉外担当地域ディレクターであるヴィノープ・ゲール[Vinoop Goel]は述べている。「乗客は、自分が受けた検査が正確で、入国を許可してくれるだろうと確信する必要があります。」



「そして、政府は、乗客が主張するテストが正確で、自分たちの条件を満たしているという確信を持つ必要があります」とゲールは付け加えた。

ゲールは、IATAが「次の数週間で完全に機能する作業システム」を持っているように努めていることを続けて説明した。それは、4月が到着する前を意味している。

武漢コロナウイルス(COVID-19)を口実にしてもたらされている、苛酷な新世界秩序についての最新ニュースの詳細は、Pandemic.newsで見つけることができます。


つまり、航空会社は無免許で医療行為を行うことを計画しているのか?

ワクチンのように、これらの中国ウイルスの「免疫パスポート」は、パンデミックに対応して、ほとんど宣伝されていなかった。それらは、社会工学の問題-反応-解決策のパラダイムの一部として、おそらく何年も前に仕組まれた、それに沿ったすべての一部だった。

IATAはおそらく、政府やその他の極悪非道な組織と協力して、世界をこのような方法で奴隷にする口実としてプランデミックを利用してきたのだろう。以前は考えられなかったことであろうこと-飛行機に乗るために鼻槍(綿棒検査)や針刺し(ワクチン)を受ける必要がある-は、人々を漠然とした「ウイルス」から「安全」に保つための方法として、急速に一般化されている。

飛行機に乗るために武漢コロナウイルス(COVID)の「陰性」検査やワクチンを要求する航空会社は、事実上、無免許で医学を実践している。コストコやTrader Joe'sのような小売業者が、顧客にマスクで呼吸孔を強制的に覆うことで、無免許で医学を実践しているのと同じことが言える。

「企業や政府が個人の健康データを保有することは、一部の旅行にとっては抑止力になるかもしれない」と、この計画がどのようにして裏目に出るのかについて、ゼロヘッジは指摘している。(訳注:応じて乗る客はそのうちいなくなりますし、倒産の嵐も近い)

「人々の健康状態を監視することはプライバシーを侵食し、電子的な文書化はデータをハッカーの影響を受けやすくします。」

中国のウイルス用注射はまだ比較的少なく、若年層にはほとんど利用できないため、このスキームは差別的でもある。多くの若年層は、2021年後半、あるいは2022年前半まで国際的な旅行ができないかもしれない。

億万長者の優生学者ビル・ゲイツは、デジタル「健康パスポート」を何年も前から推進しているので、この提案に興奮している。ゲイツは、買い物をしたり、気晴らしをする前に、検査での「陰性」や、ワクチンを打ったりすることを要求することによって、食料品店、スポーツイベント、および人々が集まる他の公共の場所で同じ手順を見たいと思っている。

「すでにヨーロッパでは、スペイン、エストニア、アイスランド、デンマーク、スウェーデン、ポーランド、ベルギーが国境を越えた活動に免疫パスポートが使用されることを示唆している」とゼロヘッジはさらに明らかにしている。

「それは全く新しい世界になるだろう」と、イギリスの元首相でグローバリストのトニー・ブレア[Tony Blair]は最近のメディアのインタビューで認めた。








Sources for this article include:

ZeroHedge.com

NaturalNews.com


https://twitter.com/OdNezu/status/1367440666444394498
p@OdNezu

「EUがワクチン接種証明を兼ねたデジタル・グリーン・パスポートを導入するよう圧力を強めている。ついこの間までワクチンパスの話題は善良系市民に陰謀論と激しく揶揄されたが、今や紛れもない現実となりつつある。近い将来ワクチンパスなしでの旅行は不可能になりそうだ…」



https://twitter.com/astroecology/status/1367367969261580293
世一良幸@astroecology
フランスの健康パスポート検討の記事。旅行者だけでなく、レストラン、バー、スポーツ施設、文化施設にも適用するってよ。
毒物を体内に入れるか、それらの施設利用を諦めるか?
あなたはどっちを選ぶ?



https://twitter.com/astroecology/status/1367345246263123974

今後、ワクチンで死ぬ人はほとんど自業自得。ワクチンは危ないという情報は、ちょっと注意すれば、そこらじゅうにゴロゴロしているはず。それに目と耳を閉ざしているのだから、僕は知らんがな、という感じだな。

TV・新聞、知識人による洗脳工作だけで、一体どれだけ人口を削減できるか?の一大実験。強制接種じゃない限り、接種してもらおうとする方も多いに責任がある。そこまで面倒見きれん。

ワクチンでたくさんの人がたくさんの人が亡くなって、それから、人々が「なぜこんなワクチンの接種を推進したのだ?!」と疑問に思い、責任追求を始める。
そういうシナリオしか考えられないな。
第一、馬鹿みたいに街では僕以外ほとんどみんなマスクしてるしな。僕は知らん。



シェリー・テンペニー医師:人口削減COVIDワクチンはどのように3~6ヶ月で効き始めるか Tim Brown
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/048a521ecbbdc2468c5c5b7a70564523

++
最短1年は、籠城できるような、プレッパーにならなければ、、

ニッポン、アホアホ合戦時代が始まります、、




また言いますが、日本語はないですヨ



https://twitter.com/mell31335854/status/1367332724504023043
mell@mell31335854 Replying to @torotanuki  and @6SeVWNGyi6wW5VV

コレを知らない医師が妊婦の看護師含めスタッフ十数名の署名を強要し、来週接種を待っています。
知人だけは断固拒否したため、辞めさせられました。
コレが医者かと…

本当の事を人から聞かず自分で調べ、世界中の嘘を見抜いた者のみ知り得る恐ろしい事実に向き合わなくてはならない時が来ました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わ)
2021-03-05 00:34:15
それにしても凄い状況になってきましたね。
こうワクチンごりおしが凄いと、ほんとうにジェノサイド目的かと思えてしまいます。
医者がこういうことしますかね。
でも昔、医者が新生児を頃した先例がありますから別に驚きはしませんけどね。
ttp://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html

コメントを投稿