さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

シェリー・テンペニー医師:人口削減COVIDワクチンはどのように3~6ヶ月で効き始めるか Tim Brown +

2021-02-13 18:00:00 | 毒ワクチン
今までの記事と重複もしますが、この秋には始まるだろうCovid-21とされる予定の大量死についての、だめ押し的記事です

Dr. Sherri Tenpenny: How The Depopulation COVID Vaccines Will Start Working In 3-6 Months
シェリー・テンペニー医師:人口削減COVIDワクチンはどのように3~6ヶ月で効き始めるか Written by: Tim Brown Published on: February 11, 2021
https://sonsoflibertymedia.com/dr-sherri-tenpenny-how-the-depopulation-covid-vaccines-will-start-working-in-3-6-months/ 



シェリーJ.テンペニー医師[Dr. Sherri J. Tenpenny]は、3つの医療専門分野のボード認定を受けた整骨医学の医師です。ワクチンが健康に及ぼす悪影響について最も知識が豊富で率直な医師として広く認められており、テンペニー医師は何百ものラジオや全国のテレビ番組(ドクターオズ・ショーとトゥデイショー・オーストラリアを含む)にゲストとして出演しています。彼女はクリーブランド州立大学とケース・ウェスタン・リザーブ・メディカル・スクールで講義を行い、乳房の健康、乳房サーモグラフィー、女性ホルモン、ヨウ素の医学的利用、ワクチンの健康への悪影響など、統合医療の分野で認められた幅広いトピックについての専門家として、国内外の大会で講演を行ってきました。 彼女はまた、ワクチンや時事問題について荒野で叫ぶ声でもあります。 現在、彼女はCOVIDワクチンの人口削減効果が3~6ヶ月後に始まると警告しています。

テンペニー医師は、「コロナウイルス・ワクチン・トラッカーによると、2020年12月26日現在、83種類のワクチンが第1、2、3相のヒトおよび動物臨床試験中で、18種類のワクチンが試験の最終段階に近づいています。これほど多くの企業が、分離されていないウイルスに対して、これほど多くの異なるワクチンを同時に試験したことはかつてありませんでした。試験中のワクチンのうち、5つのワクチンが早期使用されており、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの3つのワクチンが臨床使用を承認されています」と書いています

Pets & Tests: COVID-19 Mania Goes From Ridiculous To Absurd (Video)

When It Comes To Vaccines, Who Is Really Killing Children, Bill Gates? (Video)

Rare Blood Disorders Showing Up After People Get COVID Vaxx

Considering the COVID-19 Vaccine? FIRST Read these Reports of DEATHS & INJURIES

「あなたは未知の何かで、今までに決して人間で検証されていないものを注射されても構わないのですか?」と彼女は尋ねています。

結局のところ、人間は今、これらの注射のモルモットになっています。

テンペニーは、ワクチンを受けた人は病気になり始め、多くの人が3~6ヶ月以内に死亡するだろうと警告しています。

以下はゲイツの注射についての非常に明白な暴露です。

Bill Gates Demonizes Anti-Vaxxers: They Would “Let The Disease Continue To Kill People”

Bill Gates Called Out For “Crimes Against Humanity’ & Attempted “Genocide” Via Vaccines By Italian MP (Video)

Group Alleges Bill Gates Bribed House Of Representatives $10 Million For Speedy Passage Of Compulsory Vaccine Bill

Is Bill Gates Profiting From The Outbreak? Or Is Something Far More Sinister Taking Place?

Bill Gates Continues The Scam: Pushes “Immunity Passports” & Tech-Enabled Surveillance State

The Real Bill Gates & His Ruthless, Money Hungry Pursuit Of Vaccines (Video)

この目を見張るようなインタビューを見てください。
https://sonsoflibertymedia.com/dr-sherri-tenpenny-how-the-depopulation-covid-vaccines-will-start-working-in-3-6-months/ 

テンペニー医師は アストラゼネカ社のジャブの腐敗も暴露しています。赤ちゃんの組織が入っているのを知っていますね。

「このワクチン候補は、オックスフォード大学と共同で行われた臨床研究が、最初で最も有望なワクチンとして広く公表されたため、関心を集めています」と、彼女は書いています。 「しかし、2020年5月には、オックスフォード大学のワクチンを投与されたサルがすべて、チャレンジされた際に感染したと報告されています。では、なぜ同社は名前を変えたAZD1222ワクチン候補を進めたのでしょうか。それは、ワクチンが感染から動物を保護しなかったにもかかわらず、病気を和らげることができたからです。80以上のCOVIDワクチンが数兆ドル規模のワクチン市場に参入しようとしているので、このようなロジックに注目してください。」

彼女はまた、COVIDワクチンに含まれる恐ろしい成分、カブトガニの青い血について警告しています

最後に、彼女は、SARS-CoVウイルスのワクチンを接種した後に再接種した2012年の研究でテストされたすべての動物に深刻な問題があったと警告しています

マウス、フェレット、ハムスター、シノモルグスザルを対象に、様々なコロナウイルスタンパク質と様々なアジュバントを使用した2012年の研究では、研究者たちは、ワクチンを接種した後、SARS-CoVウイルスに再曝露したすべての動物の免疫病理学を報告しました。

研究者たちは次のように明言しています:

このような経験が組み合わされたことにより、ヒトでのSARS-CoVワクチンの臨床試験に懸念が生じている。SARSコロナウイルスワクチンの臨床試験が実施され、抗体反応が誘導され、安全であると報告されている。しかし、安全性のエビデンスは短期間の観察である。今回の報告から懸念されるのは,SARSワクチン開発の基礎となる感染性SARS-CoVへの再曝露により,ワクチン接種者に免疫病理学的反応が生じることである。

研究者は以下のように結論づけました:

SARS-CoVワクチンはすべて、SARS-CoVへの感染に対して抗体防御を誘導した。しかし、いずれのワクチンを投与したマウスにもTh2型の免疫病理学的特徴が認められ、SARS-CoVの成分に対する過敏症が示唆された。SARS-CoVワクチンのヒトへの適用に進むことには注意が必要であると示されている。

Dozens Develop Rare Blood Disorder & Doctor Dies After Receiving COVID Vaxx

Woman Dies Within Hours Of Receiving Pfizer Vaccine: This Is The Obvious Reason That The Mainstream Media And Big Tech Companies Are Illegally Censoring

“Never-Before-Seen Strange COVID Symptoms”? – Former CBS Healthwatch Reporter Says, “Try Using Logic”

STUDY: Bill Gates DTP Vaccine Killed 10 Times More African Girls Than The Disease Itself

#AskTheExperts – Shemirani, Corbett, Madej & Kaufman – The Vaccine Rollout Has Begun, Here’s What You’re Not Being Told!

Moderna Vaccine Recipient With Adverse Effects Speaks Out & The CDC Lies About COVID Deaths

Vaccine Rollout, Adverse Effects, Data Manipulation & Deception

A History Of Vaccines To The Present Pfizer COVID Vaccine & Their Dangers With Dr. Carrie Madej

Dr. Carrie Madej On Hydrogels, DARPA Implantable Biosensors & The Coming Vaccine

サンズ・オブ・リバティの健康とウェルネスの専門家ケイト・シェミラニ[Kate Shemirani]が警告しています

以前のmRNAワクチンの研究では、mRNAウイルスを再導入されると、すべての動物が死亡しました*。これは、人間の試験で行うことは非倫理的です。動物の死;これはスパイクタンパク質によるものです (*訳注:これは実験的事実)

このmRNA注射はワクチンではありません。ワクチンの法的定義を満たしていません。しかし、それは以下のデバイスの定義を満たしています:

https://www.fda.gov/medical-devices/classify-your-medical-device/how-determine-if-your-product-medical-device

第3相臨床試験は非常に気になるところです。完了していない。これは、遅延ADRを決定するために、7~15年の期間をかけてコホートを観察する場合です。体の各細胞に挿入されたmRNA装置で起こる出来事のカスケードを止めることはできません。

あなたがウイルスと接触すると、あなたの免疫システムはウイルスを取り除くために刺激され、あなた自身の体は、あなた自身の細胞や器官にウイルスタンパク質を持っていることを見て、あなたの記憶抗体・・・病原体に対して特異的な長期抗体を作るメカニズム・・・あなたの適応免疫系・・・あなた自身の免疫系があなたを殺し始めるのです。臓器不全!**その状態は、最初は敗血症として症状が見つかり、臓器不全が続きます!

第1相&第2相の動物実験の心配はご無用。

これは不可逆的な効果です。

私たちは約100億マイルのDNAを持っています。それは私たちのブループリントです。私たちのバイナリコード。私たちのコンピュータ・プログラム。1つを取り出して。余分な部分を入れて、ある場所から別の場所にピースを移動させる。あなたは永遠に変わる。** RNAやRNAメッセンジャーは、「逆転写酵素」という酵素の存在下で、DNAに変換される可能性があります。そして、そのDNAは、あなたの本来のDNAにリンクする可能性があります。ワクチンRNAがDNAに変換され、あなた自身のDNAに永久に挿入される可能性があります。

皆さん、この時点ではあなたは言い訳はできません。 もしあなたがCOVIDワクチンを受けて、病気になったり死んだりしても、あなた自身以外の誰の責任でもありません。 あなたは警告されています。


関連

RNAワクチン接種後の高齢者の間での、遺伝学教授によって予測された恐ろしい潜伏死 by Bill Sardi
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/68ff12b6acf0b095cb8eb9922384d53c

それは、ワクチンではありません。それは、あなたを病気にするように作られているのです。 Dr. David Martin
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4d95b71568c0d8df0b14a10cfb069ab7

ロバート・F・ケネディ・Jr.:ファイザー社とモデルナ社のCOVIDワクチンナノ粒子は、致死性が確認される可能性のある有毒化学物質で被膜されている
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a002ef65663b173ab75053dce4ed8f7f

COVID-19ワクチンには自己免疫疾患を引き起こす致命的なエピトープが含まれている Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b47f3040c8e0be83a0379c9c93638040

ファイザーの研究責任者:Covidワクチンは女性の不妊化である Health & Money News
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8c1518e410cc6e6925a8d5225a4316aa

治療法:GMHワクチン(人間遺伝子改造ワクチンは何を「治療」するのか?)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0e9240f4c7f7ada9cb3b92a10192f0b8

医師たちがCOVID-19ワクチン接種後の永久的な損傷と心血管イベントについて、今警告を発している Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/95abd8cf52d42bdbd396de3d39c99c6b

CDCはワクチンに「堕胎されたヒト胎児の細胞」が含まれていると認めている Baxter Dmitry +  (これは、自己免疫疾患が起こることを意味します)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/2d6a04cd4f323db7cb037f78e8d0b920

ほか




CDC: 653 Deaths Now Recorded Following Experimental mRNA COVID Injections with 12,697 Reported Injuries February 12, 2021
https://healthimpactnews.com/2021/cdc-653-deaths-now-recorded-following-experimental-mrna-covid-injections-with-12697-reported-injuries/


これは、ほんの序章です



今後も、これがわからないんじゃ、どうにもなりません



必読 - それは台本である by Kevin Boyle
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/17d9a518c6d83e252e523e730ca6561b

7) - COVID-21による入院、COVID-19およびCOVID-21関連死の毎日の新規患者数が医療施設のキャパシティを上回ることになる。2021年第1~2四半期に予定。

欧米では打ち始めたのが早いので、今年第二四半期には「COVID-21」騒動を予定していますネ


こういう連中だとわからないとネ


8)から12)も無理矢理強行してきそうです



以下追加

How COVID-19 “Vaccines” may Destroy the Lives of Millions – Dr. Judy Mikovits/Mercola
いかにしてCOVID-19「ワクチン」は何百万人もの命を破壊する可能性があるのかージュディ・ミコヴィッツ博士/マーコラ February 6, 2021 by sharibitsis
https://prepareforchange.net/2021/02/06/how-covid-19-vaccines-may-destroy-the-lives-of-millions-dr-judy-mikovits-mercola/ 

ストーリーの概要

・COVID-19ワクチンは、医学的にはワクチンではない。より正確には、実験的な遺伝子治療であり、大量の人々を早死にさせ、指数関数的に多くの障害を引き起こす可能性がある。

・通常、mRNAは急速に分解されるので、脂質やポリマーと複合化しなければならない。COVID-19ワクチンはPEG化脂質ナノ粒子を使用しており、PEGはアナフィラキシーを引き起こすことが知られている。

・遊離mRNAは、あなたの免疫系に危険をシグナルし、炎症性疾患を駆動することができる。このように、合成の耐熱性mRNA(分解に抵抗性のあるmRNA)を注入することは、慢性的で長期的な炎症を助長する可能性があるため、非常に問題がある。

・COVID-19遺伝子治療「ワクチン」から一般的に報告されている多くの副作用は、脳の炎症によって引き起こされるようである。

・関節リウマチ、パーキンソン病、慢性ライムなどの炎症性疾患を持つ人、および任意の微生物病原体、脳外傷、または環境毒素による後天的な免疫不全/機能不全を持つ人は、COVID-19 mRNAワクチンで死亡するリスクが高い。



関連追記

https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1381238226296270851
前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx

テレビのワクチン洗脳
ワクチン打ったら老人施設の 面会が出来るとか酷いですね
ワクチン打ったら何々出来るととニンジンぶら下げてワクチン接種に誘導する
本当に怖すぎる?

動画
https://twitter.com/i/status/1381238226296270851




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいちこ)
2021-02-13 18:31:36
抜粋

マスコミ洗脳により日本人はかなりお花畑になってしまいましたね。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061862.html
返信する
Unknown (cosmo)
2021-02-14 02:49:58
打つ方も打たれる方も経済的に家畜化されて、知能的にも競争しゃ眼帯されて逃げられない様相。
自己責任で亡くなってくれれば良い方で、生き残って交配すれば人類滅亡の危機。
返信する
Unknown (ぷぃ)
2021-02-14 23:26:24
ツイッターから来ましたけど、もう、こういう違う意味の恐怖感を煽るようなツイートは止めてほしい。本当にワクチン接種で3か月~死ぬんだったら大問題でしょ?恐怖心煽るのってメディアと同じじゃん。ソースの寄せ集めせでワクチンはダメって結論つけて楽しい?
返信する
Fearはよくないのは確か (アサンジ)
2021-02-15 03:57:15
ぷぃさんのいうこと、よくわかる。一般人を煽る画像を入れた記事にすると、他の人に紹介しても怖がって信じてもらえない。これは、カレイドさんの場合も同じ。そうするとB層は怖がって、ますますmainstreamのマスコミを信じるようになる。真実を目にするのが怖いのだ。逆効果になってしまうのが残念。

たとえば、上記記事で、3~6ヵ月後に摂取者の多くが旅立つ可能性は十分あると思うけど、奴らもそこまで馬鹿じゃない。すべての人に摂取するには5年はかかるから、6か月で死んだら続けられないと思う。御Generationとの組み合わせが大事らしい。

今回、日本で摂取が遅れているのは、日本人は「皆と同じ」を選ぶ人が多いから後回し、という説と、モウコ系の人には、かなりの害がある液体で、そのため、供給をわざと遅らせている可能性があるという説がある。

私自身は、さてはてさんの仕事にいつも心より感謝している。英語とフランス語でワクチンの危険性について読んでいるが、さてはてさんほど情報収集力のある人はいない。櫻井さんとカレイドさんの3人の情報を頼りにしている。

より多くの人が理解できるように、明るい画像のほうがいいような気がする。
2027年にChildren of manとならないように、気をつけよう。

ところで、知り合いの家の人に子供が生まれたので、子宮ワクワクのこと聞いたら「打ってない」そうだ。大手銀行関係者には、有用な情報が回っている可能性がある。なぜなら、隣の家の人「医者が
もっと聞く〇〇価のがよい」といったからやめたらしいが、医者がそんなこと、言うわけないし、〇〇価のこと、素人に説明できるわけがない。

大手銀行、中枢にいる医療関係者、大手商社の家族は真実をあらかじめ知らせていると思う。これも不公平極まりない政策である。
返信する
Unknown (しゃけ)
2021-02-16 00:12:11
同じ怖がるにしても、何に怖がるかが大事では?
真に恐るべきは恐ろしい無作為大量殺人であって、人(悪魔)の悪意でしょう。
捏造された恐怖に恐れている場合じゃないですよ、本当に恐れるべき対象を見誤るなってことでしょ。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-18 00:10:52
>>Unknown (いいちこ)
抜粋 マスコミ洗脳により日本人はかなりお花畑になってしまいましたね。

訳:ニホンガーニホンジンガー

世界的にこういう状況(醜態さらしまくり)で、よくもまぁ日本下げが出来たもんだわ
このお花畑ちゃんw

残念ながら日本が一番対応がマシ
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-29 13:28:48
>>ツイッターから来ましたけど、もう、こういう違う意味の恐怖感を煽るようなツイートは止めてほしい。本当にワクチン接種で3か月~死ぬんだったら大問題でしょ?恐怖心煽るのってメディアと同じじゃん。ソースの寄せ集めせでワクチンはダメって結論つけて楽しい?

だから大問題なんだが。頭大丈夫か?

ソースを集めた結果の一つとして、こういう結論が出た
「」に対してはそれで十分

>>皆さん、この時点ではあなたは言い訳はできません。 もしあなたがCOVIDワクチンを受けて、病気になったり死んだりしても、あなた自身以外の誰の責任でもありません。 あなたは警告されています。

しかし最後のこれは何気に酷い
あれだけ危険性を指摘して、最後は安っぽい自己保身の
為の自己責任論w

打ったが最後
ファイザーも政府もWHOも故意にばら撒いた連中も、誰も批判できない訳か
人類に対する大罪ってのは、案外楽なもんなんだなw
返信する
Unknown (ひーさん。)
2021-05-10 08:09:44
知らないって怖いね😱
ホントの事もっと知ったら生きていけないね✨
返信する

コメントを投稿