さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

死者の代替:企業はすでに、数年以内に死亡する可能性の高い「ワクチン接種」を受けた従業員の代替を計画している Ethan Huff

2021-06-16 09:00:00 | 毒ワクチン
REPLACING THE DEAD: Corporations already planning to replace “vaccinated” employees who will likely die within a few years
死者の代替:企業はすでに、数年以内に死亡する可能性の高い「ワクチン接種」を受けた従業員の代替を計画している Tuesday, June 15, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-15-corporations-planning-replace-vaccinated-employees-die-years.html#



(ナチュラルニュース) 石油・ガス業界で大企業の後継者育成を担当しているエグゼクティブが、世界中の企業が今後数年のうちに「ワクチンを接種した」労働者を入れ替えなければならないことをすでに予測していると警告しています

Brighteon.comのビデオでは、彼女が仕事をしている企業が、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状Covid-19)の注射を受けた人々が今後3年以内に死亡する可能性が高いことをよく知っており、雇用の穴を早急に埋める必要があると説明しています。

https://www.brighteon.com/embed/fc63b141-7205-4d89-843c-9edd7ccd738b

「企業は、従業員が異動した場合の計画を立てる必要があります・・・そして、後継者育成の計画は、私が企業を支援していることのひとつで、特に人材紹介サービスがそれにあたります」と説明しています。

「経営者たちは、人事担当者や管理職、スーパーインテンダント、フロアマンなどを、くまなく調べ、ワクチンを接種したスタッフを見て、今後3年以内に全員を入れ替えなければならないと計画しているのです。これは何を意味しているのでしょうか?」

この女性は名前を明かしていませんが、後継者育成のための会社を経営していると言っています。これは、フランスのウイルス学者でノーベル賞受賞者でもあるリュック・モンタニエが、今後数年のうちにジャブを受けた人に何が起こるかについて最近認めたことと一致しています。

「文字通り、涙を流しながら、社内でワクチンを接種した人をすべて、文字通りチェックしている人もいますが、それは、3年以内にその人を交代させなければならない可能性もあることを知っているからです」とその女性は付け加えています。

「私がいる業界では、これは本当に大きな問題です。これらの巨大なガス会社や石油会社は、何千人もの社員を入れ替えなければならないと考えています。」


何であれ「パンデミック」の際に何かを注射することは考えられない

モンタニエは最近のインタビューで同様のコメントをしており、注射が全身に行き渡ると、ほぼ確実に死に至ることを示唆しています。人によっては、数週間、数ヶ月、数年かかることもあるといいます。

「すでにワクチンを接種した人には、希望も治療法もありません」とモンタニエは語っていると引用されています。(訳注:抗体依存性感染増強や、自己免疫疾患をどれだけ抑えられるかによるでしょう)

さらにモンタニエは、「パンデミック」と呼ばれる大流行の際に、人々に何かを注射することは、そのリスクを考えると「考えられない」と激怒しました(訳注:「ワクチン」での殺人の常套手段なので、犯人たちは何を言われても強行中です)。さらに悪いことに、この注射が、時間を遅らせて患者の命を奪う「スローキル」メカニズムのように機能していることが明らかになっています。

やがて、注射を受けた人々は、毎年冬になると流行するインフルエンザや風邪などの簡単な病気を防ぐことができなくなり、この影響を目の当たりにすることになるでしょう(訳注:抗体依存性感染増強問題だけではなく、スパイクタンパクの相手ばかりをさせられて、他のウイルスに対する免疫応答が壊れているという効果も大きいでしょう)

日差しが弱まり、気温が下がり、病気が多発する秋から冬にかけて、この注射の効果が本格的に現れるのではないか?多くの人がそのように考えていますが、それを確かめるにはあと数ヶ月しかありません。

ナチュラルニューズのコメント欄には、「すべてのワクチンがマルチ商法の元締めであることがわかれば、すべてが理解できるようになる」と書かれています。「私たちは、ほとんどすべてのことについて嘘をつかれています。ワクチンや薬は、莫大な利益と権力をもたらします。すべての製薬会社の製品は危険で致命的です。」

「注入されたスパイクプロテインは、あなたの免疫系を破壊する」と別の人が書いています。「毒の成分が体内で半減期まで分解されると、他の毒に変わる。副作用としては、肺に水が溜まり、covidのように見え、covidのせいにされてしまう。」


より多くの中国ウイルス「ワクチン」の成果に関するその他の関連ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

Brighteon.com

NaturalNews.com




++
普通のカゼが、Covid-21となり、「ワクチン」未接種者がマスゴミに非難され、「ワクチン」強制というシナリオを見破っておかねばなりません。

コメント (3)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン血栓に悩まされてい... | トップ | SARS-CoV-2/Wuhan-1/2020ウイ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ)
2021-06-16 12:53:24
新しいやり方のリストラ方法?
Unknown (テトラ)
2021-06-17 20:01:47
優秀な社員までワクチンでごっそり死なせてしまったら
そう簡単には代替がきかないと思うんだけど
大企業はどう思ってるんだろう
あまりにも人が死んだら商品やサービス売る相手も
いなくなってしまうのでは
Unknown (Unknown)
2021-08-01 01:51:49
本社ビルで社員や取引先まで親切心で打たせてあげてる
周囲は1回目9割が終えてる感じ
一応止めたほうがいいと話しているけど
皆政府や増すゴミ報道のほうを信じるらしい
後は神に祈るしかない

コメントを投稿

毒ワクチン」カテゴリの最新記事