さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

BREAKING:CIAが運営する盗票ソフト「Operation Scorecard」は、あらゆるスイング州で稼働していた・・・ By healthranger

2020-11-10 05:04:26 | 「グレート・リセット」と世界政府など
BREAKING:CIAが運営する盗票ソフト「Operation Scorecard」は、あらゆるスイング州で稼働していた・・・ 「不具合」はトランプからバイデンに票を入れ替えた By healthranger // 2020-11-06
https://distributednews.com/472581.html


Barack_Obama_votes_in_the_2012_election


5日前、我々はデイブ・ジャンダ(DaveJanda.com)によって発覚した速報記事を発表しました。CIAが開発したソフトウェアを使用して投票機を傍受し、トランプ票をバイデン票に切り替えることで票を盗むことを詳細に説明しています。その記事は『RED ALERT: Dems collude with CIA to launch intelligence operation that ALTERS voting machine results in Pennsylvania and other swing states(非常警報:民主党はペンシルバニアや他のスイング州の投票機の結果を改ざんする諜報活動を開始するためにCIAと共謀している)』と題されています。(YouTubeで禁止された下記のフルビデオインタビューを参照)

今日の早い段階で、ミシガン州でのソフトウェアの「不具合」により、6000票がトランプからバイデンにすり替わっていたことが明らかになった。この不具合は、手動で投票用紙を確認する努力をした際に発見され、数千票がソフトウェアによってすり替わっていたことが明らかになった。これを発表したのは、州のGOP議長のローラ・コックス[Laura Cox]で、同氏は次のように述べている:

アントリム郡では、投票用紙は民主党のためにカウントされたが、それは共和党へのものだった、そのことは候補者たちに6000票の振り替えを引き起こしました。郡の書記官が名乗り出て、「集計ソフトに不具合があり、投票の誤算を引き起こした」と言いました。それ以来、47の郡が同じソフトを 同じ能力で使用していた事が判明しました・・・アントリム郡は全ての投票用紙を手で数えなければなりませんでした。このソフトウェアを使用していた郡は、同じような矛盾がないか、結果を綿密に調べる必要があります。ミシガン州の他の47の郡も同じソフトウェアを使っていた。これは、ミシガン州の票がトランプから盗まれたことを意味し、私たちは実際にアメリカへのサイバー戦争の攻撃を受けていることを意味します。


どのスイングステートでも同じ投票操作ソフトが使われている

現在、Gateway Punditからの情報によると、この同じソフトウェアは、PA、GA、NV、MI、WI、AZ、MNを含む全ての州で使用されていました。『ドミニオン(支配)』という不吉な名前がついています。このソフトウェアを配備するプロジェクトは、「Project Hammer」と 「Operation Scorecard」の両方で呼ばれています。TGPが報じているように:

ドミニオンのソフトウェアは、すべての激戦州を含む米国の47州で使用されています。ドミニオンのソフトウェアの「不具合」は、トランプ大統領と共和党員の票のみを奪った。ドミニオンは30の異なる州で使用されています(訳注:ちょっと先の記述とは数がずれていますが、以下が特に重要)。ドミニオンはすべてのスイング州で使用されています。ネバダ州、アリゾナ州、ミネソタ州、ミシガン州、ウィスコンシン州、ジョージア州、ペンシルバニア州、ジョージア州の数多くの郡でも使用されています。これは、大規模なスキャンダルになっています! 民主党は、この 「不具合」がドナルド・トランプを倒すのに十分だと考えていました。彼らは、彼がアメリカ史上最大の地滑りと投票数を持っているとは考えていませんでした。それで、彼らは、何十万もの投票用紙を、彼らが負けたスイング州の中に捨てなければなりませんでした!


YouTubeが検閲したDave Jandaのオリジナルインタビューを見る

この話を報じた元のインタビューは、デイブ・ヤンダ[Dave Janda]が掲載したものです。それは トム・マッキナーニー中尉[Lt. Gen. Tom McInerney]へのインタビューでした。 数日前に書いたように:

オペレーション・フリーダム(www.DaveJanda.com)のデイブ・ヤンダが、火曜日の選挙に大きな意味を持つ爆弾発言を披露した。ヤンダの最新の放送のゲストは、元高レベルの諜報員(トム・マッキナーニー中尉)で、彼は、民主党とCIAが、選挙の結果を決定する主要なスイング州(ペンシルバニアのような)の電子投票機の投票結果を変えることができるメカニズムを導入したと警告しています。この秘密技術は「オペレーション・スコアカード」と呼ばれ、CIAがターゲット国の選挙をこっそり盗むために構築しました。今、その技術がアメリカに向けられ、火曜日にバイデンのために選挙を盗むために発動されようとしている、とジャンダのゲストが説明しています。YouTubeはこのインタビューを禁止していますが、他の人がBrighteon.comにアップロードしているので、こちらで見ることができます。
Brighteon.com/37f33814-f323-4c7a-9f19-90588161b4fd

先に報告したように、ドミニオンのソフトウェアは、投票機を傍受して投票を改ざんし、ジョー・バイデンが元の投票がどうであれ、常に大体3%の勝率を得られるようにしています。実際の正当な投票の世界では、トランプはミシガン州のようなスイング州で圧倒的な勝利を収め、ドミニオンのソフトウェアはバイデンに「勝利」を与えるために何十万票もの票を入れ替えなければなりませんでした。この大規模な不正行為は、人々が気付き始めたほど大きな証拠の痕跡を残しました

選ばれた投票用紙を手動で再集計した結果、「不具合」はジョー・バイデンに有利なように、トランプからの票を独占的にすり替えていたことが明らかになりました。(全ての「不具合」が、何らかのやり方で常にバイデンに有利になるのは不思議ではありませんか?) 今や、反論の余地のない証拠です。彼らは現行犯逮捕された。民主党とディープステートは選挙を盗み、その証拠は今、明白な光の中にあります。トランプは不正に異議を唱え 偽票を捨てさせるだろう。アメリカ合衆国最高裁判所のアリト判事は、選挙日の午後8時以降に受け取ったすべての投票を無効にする必要がある場合に備えて、ペンシルバニア州の投票を保留にするようにすでに命令しています。一旦、すべての票の不正行為が覆されれば、トランプはウィスコンシン州、ミシガン州、ペンシルバニア州、ジョージア州、アリゾナ州、その他多くの州で勝利し、選挙前に予測していた通り、300票以上の選挙人票を獲得し、地滑り的な勝利を手にするでしょう。この物語の展開に合わせて、ニュースの詳細を速報していきます・・・





https://twitter.com/mikochaya/status/1325274983044575232
巫@とりまロンメル

投票用紙に仕込まれたGPS機能を使い捨てられた投票用紙を見付け出す動画
#QFS #ブロックチェーン







ドレスコードだそうです





https://twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1324764148039786497
トランプ大統領ツイート日本語訳(Memo解説付き)非公式@TrumpTrackerJP

※大統領記者会見(全訳)

「アメリカ国民の皆さんに2020年の選挙制度を守る努力について最新情報をお伝えしたい」

「もし合法的な票を集計したなら、私は簡単に勝つ」

「もし不法な票を集計したなら、彼らは我々から選挙結果を奪おうとしているという事だ」

「遅れて届いた票につき注視している。多くの票が後から入ってきてた」

「私は確実に重要な州で既に勝った。大勝利のフロリダ、アイオワ、インディアナ、オハイオなど沢山ある」

「大手マスコミ、大きな資金、大手ハイテク企業の大きな干渉にもかかわらず我々はその他でも勝利を得た」

「皆さんが見たように、我々は記録的数字で勝った。そして世論調査会社は知ってながら間違っていた。彼らは知ってながら間違えたのだ」

「その時点において、ひどい世論調査の数字だと皆知っていた」

「彼らは民主党の勢いが来てると予見したが、間違いだった」

「それは(投票を)抑圧するのが目的だったのだ。しかし実際は、大きな共和党の勢いが出ていた」

「実際のところ、マスコミはそれを正式に認めている」

「彼らはそれに感心したと思うが後になってからで、我々にとっては、何も良いことにならなかった」

「我々(共和党)は上院の議席数を維持した。実際のところ、民主党より二倍の議席を守ったのだった」

「真実は、より競争の激しい州で上院選で素晴らしい選挙をした」

「そしてその結果を誇りに思う。我々はより多くの議席を守った」

「彼らは200億円相当も上院選のサウスカロライナ州とケンタッキー州で使った。2つの選挙戦だけだ」

「そして何百億円相当も我々に対抗するべくつぎ込んだ」

「全国レベルで見ると、対戦相手(民主党)の献金者は、ウォールストリートの銀行連中や特別利益団体だった」


「我々(共和党)の献金者は、警察官、農家、一般市民だった」

「我々(共和党)は史上初めて下院選での敗戦者はゼロだった」

「私はケビン・マッカーシー(下院共和党リーダー)と今日話していたが、彼はそれは信じられなかった。敗戦ゼロだ」

「通常ではない事だった。ゼロだ」

「そして更に新たな州でも勝った。更なる勝利が決まると思う」

「今回の選挙は共和党女性の年となった。かつてなく多くの字共和党女性候補者が議員に当選した」

「これは偉大な達成だ」

「私はこの60年間で、もっとも多くの共和党の白人有権者以外の最大のシェアを得た。それはラテン、黒人、アジア人、アメリカン・インディアンも含む。史上最大だ」

「我々の党は4百万人の有権者を増やし、共和党における最高の結果となっている」

「民主党は、大献金者、大手マスコミ、大手ハイテク企業の政党のようだ」

「共和党は、アメリカ人労働者の党となり、そうなったのだった」

「そして我々は包括的な党であると信じる」

「皆、マスコミ世論調査は選挙干渉だったと理解する。本当の表現では大権力の利益団体によるも」

「これらの偽り世論調査は、偽りかフェイク世論調査と呼ばざるを負えないが、有権者を投票に行かせず、バイデンの用に幻想の選挙の勢いを出し、共和党の選挙資金力を減少させる仕組だ」

「これらは”抑圧世論調査”と呼ばれ、皆それを知る。そして今回の選挙ほどこれが使われた事を見たことがなかった」

「具体例だが、Quinnipiacは選挙前日、バイデンはフロリダで5ポイントとしたが、8.4ポイントもズレていた。そして私はフロリダで簡単に勝利を収めた。そう簡単だった」

「彼らは(世論調査で)私がフロリダで負けるとしたが、私はフロリダで大勝した」

「それ以外については、彼らは彼(バイデン)をオハイオで4ポイントリードとし、結果では12.2ポイントもズレていた。私はオハイオでも勝ち、偉大なオハイオで簡単に勝った」

「ワシントンポストはバイデンがウイスコンシンで17pointリードしてるとしたが私は同じとなった。彼らは17pointも外れたが知っていた。彼らは馬鹿じゃない、知っていた、抑圧だった」

「今、大統領を決めるわずかな州が残る。これらの州の投票システムを運営してるのは全て民主党だ」

「実際のところ、重要な地域で我々は全て勝っていた。そしたらリードの数字が秘密に奇跡的に下がり始めた。そして彼らは合法である集計監視にもかかわらず、集計の監視を許さなかった」

「我々は裁判所にこれを訴えた。そして幾つかのケースでは監視者を集計所に入れることができた」

「そして監視者が集計所に到着したら、彼らは監視者が集計者から18m, 21m, 24m, 30m離れるよう要求し、もしくは彼らは監視者が集計の建物の外から建物内を監視するよう求めた」

「そして我々は裁判に勝ち、大きく勝った。他でも同様のことが起きている。多くの係争が起きている」

「この集計プロセスが、私が予測した通り、実に不正なため、我々の訴訟以外に沢山の訴訟が発生している」

「私は郵送投票について長い間話してきたが、これは本当に選挙制度を破壊してしまうのだ」

「それ(郵送投票)は腐敗した仕組。もともと腐敗しようとしない人でも、それは(郵送投票)は人を腐敗させ、彼らは腐敗者となってしまう」

「彼らはあと何票必要かを知りたがると、その仕組みはそれらの票を見つける事ができるのだ。彼らは、待ち、待ち続け、そして票を見つける」

「選挙の夜、あなたが知っての通り、我々はノースカロライナで大幅リードしていた。大量の票を獲得していた。今でも多くリードしているが、突然、彼らは票を見つけ出し、今はリードが少なくなってきている。彼らは”おっと、郵送投票があった”とする」

「この郵送投票がいかに一方的であることに驚かされる。それは、民主党に有利だとは知っているが、全てのケースで実に一方的だ」

「ペンシルベニア州では我々は70万票リードしていた。大量にリードしていたが、段々と減少し、いまは9万票差まで縮まったと彼らは言う」

「それらの票がどんどんと(集計所に)入ってくる。我々は裁判に勝ったにも関わらず、彼らはありとあらゆるところで票を見つけ、集計監視者を誰一人として入れたくないのだ」

「ジョージア州も同様だ。(我々が告訴すると)彼らは上訴し、本当に上訴する」

「ジョージア州でも私は大勝したが、(今は)リードが無くなった。選挙当日は30万票ものリードがあったが、その後段々と減り、今は、大勝だったのが、たぶんほんのわずかなリードとなってしまった」

「ジョージア州では、パイプの破裂が集計所からかなり離れたことろで発生し、集計所とは全く関係ないのに、彼らは何時間も集計を止めてしまった。そして多くの事が起きた。ジョージアにおける選挙システムは、民主党が運営している」

「ミシガン州でも30万票のリードがあった。大きくリードし勝った。ウイスコンシンでも実に健闘した。そしたらまた数字が下がっていった。全てのケースで数字が下がった」

「今日、アリゾナ州は予測通り(集計が)進んでいる。未集計票の集計が55%(トランプ票)の割合で進むと思う。それが大きくリードした数字だ。それがどうなるか見ている。今のところはアリゾナ州では大丈夫そうな状況が進む」

「我々のゴールは選挙制度を守る事。我々はこのような重要な選挙、またどの選挙でも選挙結果を盗み取る腐敗は許さない」

「そして投票者をだまらせ結果を捏造する連中は許さない」

「公の活動を長年してきたが、これほど人々が熱狂してるのを見た事がない。電話し話し物を我々に送る」

「それは見た事がなく、素晴らしい愛、スピリットを見てきている。人は何が起きているか知り、彼らの目で何が起きているか知りたい」

「もう直ぐで多くを報告する。多くの係争が起き、これは彼らが選挙結果を奪い取ろうとし選挙結果を不正操作しようとし、我々はこれをさせるない」

「デトロイトとフィラデルフィアは米国で最も腐敗した政治の場所だと知られている。大統領選の結果の操作の責任は負わせれらない。重要な選挙だ」

「ペンシルベニア州では民主党は州最高裁へ行き、選挙監視人を禁止するよう強く訴えた。我々はこの裁判に勝ったが、彼らは突き進む」

「彼らは誰も集計所にいて欲しくない。集計中は誰も彼らを監視してほしくない。これは考えられない事」

「集計を監視してほしくないという正当な理由がない。それは本来なら彼らは(監視を)誇りに思うべきだからだ。しかし彼らは明らかに不正を行おうとしている。疑問の余地がない」

「フィラデルフィア州の集計監視人らは離れた場所におかれ、とても離れ、監視人らは見ようと双眼鏡を使っている。多くの問題が起きている。彼らは窓ガラスに紙を貼り、中が見れないようにし、人々は(中に入るのを)禁止され、不満となり、ある意味で暴力的になっている」

「第11連邦巡回裁判所は票は選挙日までに入るべきと決定した。票は選挙日までだが、そうでない。選挙日後も票が入ってくる」

「選挙日までに票を入れよという裁判所命令だから、選挙日までの投票だ。私の知る限りでは、選挙日までの投票であるばずだが、彼らはそうしなかった」

++
これで勝利しなかったら、それこそイカサマ・・・ですネ



RCEP、大筋合意へ 11日閣僚会合、交渉大詰め 11/9(月) 16:37配信 時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed9b45dcce7e2b3354da18c128e061523ffe592a

 日本と中国、韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟国など15カ国が東アジア地域包括的経済連携(RCEP)交渉の閣僚会合を11日にも開くことが9日、分かった。

 閣僚レベルで関税撤廃などの大詰めの交渉に臨み、15日の首脳会合で協定に署名したい考え。交渉関係者によると、自動車部品の関税の扱いも協定に含める方向で協議が進んでいる。

 交渉離脱を表明したインドは欠席の見通し。15カ国の閣僚は関税撤廃など難航分野を政治的に打開できれば、インドを除いた形で先行合意を表明する。合意すれば日本が中韓両国と初めて結ぶ自由貿易協定になる。

 RCEPはアジア広域で関税を撤廃・削減し、電子商取引などの経済ルールを整備するのが狙い。タイやインドネシアなど東南アジアでは、トヨタ自動車をはじめ日本の自動車各社が高い市場シェアを持つ。部品調達や輸出入で自由化が進めば日系メーカーには追い風になりそうだ。閣僚会合はテレビ会議形式で実施する。

++
彼らは共産テクノクラシー連邦がお好き




おまけ

<最高裁提出済>不正選挙の秘密はPC選挙ソフトのソースコード(プログラミングの一連の指示)にあり 小野寺光一(wantonのブログ記事紹介) +
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


https://twitter.com/YK643590/status/1326107018248122369
yu@YK643590

元連邦検察官が暴露:民主党の工作員が政府の機密ソフトで選挙結果を改ざん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-11 06:06:34
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52058804.html

いくら腐敗した米国でも最後は必ず正義が勝つと思っています。これまで民主党を支持していた米国民もこのような大規模な不正で勝つような大統領と民主党など歓迎したくないでしょう。

正義が勝つか死が勝つか
返信する

コメントを投稿