さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

我々の政府は恐るべきものに進化している K.S. Guardiola (Abridged by henrymakow.com)

2021-06-15 12:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
Our Government is Evolving into Something Horrifying
我々の政府は恐るべきものに進化している
https://henrymakow.com/2021/06/our-government-is-evolving-into-something-horrible.html



「非常に憂慮すべきことは、大政府、大企業、メディアの様々な独占企業が聖なる同盟を結び、アメリカ市民を揺りかごから墓場まで全面的に支配しようとしていることです。 彼らは、私たちの福祉や生活の質、あるいはCOVID-19への継続的な対応で示し続けているように、私たちが生きているか、苦しんでいるか、あるいは死んでいるかについて、何の関心も持っていないように見えます。」


メイソン系ユダヤ人(共産主義NWO)の陰謀を知らない人でも、私たちの生活様式や自由が危機に瀕していることを認識できます。


Our Government Is Evolving into Something Horrifying

By K.S. Guardiola (American Thinker)
(Abridged by henrymakow.com)

今日の民主党は、特定の関連するパワーエリートと一緒に、マルクス主義スタイルの政治秩序を我が国に押し付ける目的で、最初のアメリカ革命を覆すための第2のアメリカ革命を積極的に戦っています。

中国共産党と同様の全体主義的な政治モデルと方法を積極的に採用し、この国のエリート幹部は・・・民主的な政府形態を転覆させるために・・・協力しています。



現在の民主党とバイデン政権の主な目的は、これらのエリートグループの協力を得て、建国以来の国の基盤を弱めることです。

彼らは、私たちの政治システムを置き換えるために積極的に活動しています・・・それは最終的に、私たちの個人的な考えや日々の活動を指示することも含みます。 これらのグループは、継続的かつ協調的に精力的に活動し、アメリカの歴史、民主主義の慣習、伝統を攻撃して価値を下げ、アメリカ版の新しい「鉄のカーテン」の中に私たちを閉じ込めようとしています。

このますます強大になり、断絶されたエリートたちが・・・欺瞞と歪曲によって、また日常的に法の支配を回避することによって、自分たちの力を高めようとしているため、客観的な政治的真実は、まれな特典となってきています。

私たちの政治プロセスは、個々の人々の関心事や幸福がもはや重要ではなく、文字通り気晴らしにしかならないところまで進化しています。 より多くの権力、特権、富を得ることが、エスタブリッシュメントの最優先の目的となっています。

革命は、各国の歴史の中で様々な転換点で起こります。 その国の国民が経験した耐え難い抑圧、失敗したリーダーシップ、大衆に与えられた経済的機会の極端な欠如、極めて不人気な戦争などは、過去の重要な原因です。 しかし、2020年を迎えた米国には、これらの条件は一切存在しなかったと断言できます・・・

中国共産党と手を組んだかのようなアメリカ政府が誕生し、多くのアメリカ人の生命、健康、福祉、生活を平気で破壊したのです。 民主党とその同盟国は、COVIDの健康危機を逆手に取り、政治的な利益を得るために意図的に状況を悪化させる作戦を展開しました。 その結果、多くの不必要な死と多くの苦しみがもたらされました・・・


偽者大統領

2020年の選挙の不法な勝者として、ジョー・バイデンは1月20日に就任しました。 1月には、政治任用者の多くが過去または現在進行形で中国共産党(CCP)とのつながりを持つ全体主義的なスタイルの政権が、名目上の長--ジョー・バイデン--を伴って完全に就任しました。



彼はまた、中国共産党と家族ぐるみの付き合いをしていた経緯もあり、妥協しています。 新政権は、複数の大統領令を活用し、一連の過激な提案を民主党に支配された議会の承認に送るなど、加速度的に前進していいました。 彼らの目的は、アメリカの生活様式を破壊し、アメリカにマルクス主義のアジェンダを押し付け、我が国をCOVIDから共産主義へと急速に移行させることです。

新興のマルクス主義的な政治秩序への服従を求める動きは、極左的なアジェンダの実現に向けて邁進する一方で、エリートたちが悪事の責任をますます取らなくなっていく中で、目前に迫っています。 私たちは、憲法や法の支配、個人の優位性に基づいた伝統的な市民社会から、まったく異なるものへの急速な変容を目の当たりにしています。 政府はまさに私たちの目の前で転移しているのです。







関連

【ミシガンも!アリゾナからドミノ倒し】/ミシガン州 – 裁判所が監督する法廷監査 – 新しい投票用紙の改ざんと印刷異常の証拠/コンピュータセキュリティ会社CEOが宣誓供述
http://totalnewsjp.com/2021/06/14/michigan/

【アリゾナからドミノ倒し2】ミシガン州アントリム郡の連邦憲法弁護士が「これは詐○だ」と声明/リモートアクセスできない、インターネット接続できないと言われたのに実際には「できた」/「アントリウム郡の選挙を取り消せ!」
http://totalnewsjp.com/2021/06/14/michigan-2/

シドニーパウエル弁護士/今週のグッドニュース「アリゾナ監査は終了しつつあり、大きな乖離がわかってきた」「トランプが正しいことをメディアも認めざるを得なくなっている」
http://totalnewsjp.com/2021/06/14/powell-3/

++
ファウチ打倒も含めて、自由主義勢力には頑張ってほしいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿