さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

5つの方法「ニューノーマル」はどんどん悪化している・・・ By Kit Knightl

2020-08-13 20:40:10 | マスク・社会的距離の欺瞞
5つの方法「ニューノーマル」はどんどん悪化している、門限、自宅でのマスク、イミュニティパスポート、・・・マスクの義務化からテストの義務化、追跡調査の義務化まで、展開が進んでいる By Kit Knightly Global Research, August 10, 2020 OffGuardian 5 August 2020 Theme: Police State & Civil Rights, Science and Medicine
https://www.globalresearch.ca/5-ways-new-normal-getting-worse/5720643



ここのところ、ニューノーマルの物語のための大きな数日だったし、意図的に醸成された混乱の煙霧を通して、彼らが作りたい世界が形になっていくのは難しくない。


1. オーストラリアの門限

ビクトリア州とメルボルン市は、「災害状態」を宣言し、封鎖と外出禁止令を発令した。州内の住民630万人、市内の約500万人は、これらの制限に従わなければならない。

• 必要不可欠とみなされていない職場や店舗は、水曜日の深夜から閉鎖または時間短縮されるが、スーパーやガソリンスタンド、医者などのサービスは営業を継続する。

• 「許可された」または必要不可欠な労働者は、家庭外で働くための特別な許可証を携帯する必要がある。

• 夜間外出禁止令が毎晩発令されており、午後8時から午前5時までの間は、仕事をする場合や緊急の治療を受ける場合を除き、家を出ることができない。

• 買い物や運動をするためには、自宅から5キロ以内に滞在しなければならない。

• 運動をするために家を出る場合は、1日1時間だけにすべきである。

• 2人までは一緒に運動してもいいが、買い物は1人でするべきである--公共の場で、同じ世帯であってもグループでの運動はもはや認められない。

• 学校は、脆弱な生徒と許可を受けた労働者の子供を除き、遠隔学習に移行する。

• 保育所は、弱い立場にある子供と必要不可欠な労働者の子供を除き、すべての子供に閉鎖される。

• 葬儀は最大10人まで可能だが、結婚式は稀な思いやりのある理由を除いて行われない。


3月以降、オーストラリアでは全国で247人のCovid19死を有している。死亡者の年齢の中央値は80歳を超えている


2. イギリスの医師「男性はCOVID19感染を防ぐために女性ホルモンを摂取すべきである」

アミール・カーン博士は、今日、ITVのグッドモーニングブリテンに出演し、示唆している – 男性は、理論上、コロナウイルス感染症のリスクが増加しており、エストロゲンで満たされた避妊薬を取る必要がある。彼が研究でサポートしてはいない彼の理論は、エストロゲンが男性の免疫システムを後押しすることである。

ホルモン治療は重大事であり、潜在的に危険であり、深刻な人生の変化をもたらす可能性がある。95%以上の症例で無害な病気を治療するためにホルモンを使用することを示唆することは、特にそれをバックアップするための研究がない場合は、狂気すれすれである。我々はその時についてツィートしたが、GMBのツイッターアカウントはそれ以来、ビデオを削除している

もっと読む:ボリスは英国で非難ゲームが始まると戻ってきている

医師がHCQのような既知の安全な薬を提案したことで名前を挙げられ、恥をかかされ(さらには解雇され)、我々のようなサイトがPCR検査が信頼できないことを指摘したことで「誤報」の烙印を押されている時に、一人の男がそのような馬鹿げた主張をして全国放送のテレビに出演することには、ギョッとする。


3. 強制マスクだけでは不十分だった

デボラ・バークス[Deborah Birx]博士は最近、リスクの高い地域や多世代家庭の人々は、自宅でもマスクの着用を検討すべきであると発表した。

他の場所では、ガーディアンは、「あなたはすでにマスクを着用している - 今、顔のシールドとゴーグルを検討してください」と題した記事を掲載した。これは、「完璧な」ウイルス保護は、あなたの目の上にバイザーやゴーグルを着用することを含むだろうと主張するファウチ博士に同調している。


4. レスターでのドア・ツー・ドア・テスト

英国の都市レスターでは、文字通り、人々をテストするために戸別訪問をしている。レスター市長はレスター市議会のウェブサイトで次のように述べている:

  ウイルスを追跡するために必要な情報を提供してくれるので、テストは極めて重要である[・・・]。そのため、私たちは国内最大規模の検査事業の運営を支援しており、約500人のボランティアを動員して、ドア・ツー・ドアの検査を支援しています

テストのニュースはそれだけではない、新しい90分の検査は、できるだけ早く学校で使用されるように設定されており、9月には、「偽陰性を排除する」ことになるDNAベースの検査が全国的に展開されるように設定されている。

記事の中には、PCRベースの検査によくある「偽陽性を排除する」という言葉は一つもない。だから、これらの検査が広く流通するようになったときには、「新しい症例」の大きな波が来ることを覚悟しておこう。


5. 世界経済フォーラムは「免疫パスポート」を推している

あなたがマスク(および/またはバイザー)を着用することを強制されることを好まないならば、または自宅軟禁または(何らかの理由で)門限の下に置かれることを好まないならば、または実際に、ホルモン治療を受けなければならないならば・・・心配しないでください。なぜなら、世界経済フォーラムが解決策を持っているからだ。

これは新しいアイデアではない、それは数ヶ月前からあったが、今、WEFは実際にアプリをプッシュしている・・・

  ブロックチェーン技術を使用して、個々の血液検査から暗号化されたデータを保存し、ユーザーがCOVID-19が陰性であることを証明できるようにしています。

この種のアプリを使用することが、すべてを(昔の)普通の状態に戻すための唯一の解決策であると言い続けている:

  CovidPassはまた、ホテル、映画館、劇場、スポーツやコンサートの会場を安全に再開できるようにすることができます。

これがすべてディストピア小説のように聞こえると思うならば、その通りである。しかし、明るい兆しもある。あなたの病歴を使って旅行を許可するかどうかを判断するアプリは、本当に環境に優しいものになるだろう:

  CovidPassは 危機の間の航空旅行の削減による環境上の利益を維持するために、各フライトの乗客に対して強制的なカーボン・オフセットを約束しています。

だから、少なくともそれがある。

***

このパターンが形になっていくのは想像に難くない。あなたが着ることができるもの、あなたが行くことができる場所、いつあなたがそこに行くことができるか、などなど・・・そして提案されたソリューションについてのますます厳格な社会的なコントロール。

簡単なテストと、あなたの動きを追跡する小さなアプリあるいはあなたにとても清潔とのラベルそれを望む人は誰にでも(そして望まない人のほとんども)新しい予防接種そうすれば我々はノーマルに戻れる。

それは最悪の種類の操作的恐喝であり、そしてそれは働いているように見える。


*
Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

The original source of this article is OffGuardian
Copyright © Kit Knightly, OffGuardian, 2020



関連

イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D.
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b74bf9484ceb12e7dd4fe779f3a113bb

The Simpsons - Create Phony Virus
https://www.youtube.com/watch?v=taa6qfljVC8

COVID19 PCR試験は科学的に無意味である By Torsten Engelbrecht and Konstantin Demeter
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d06cf779654d6568c3d6adfd6ec8cedb

2020年4月のロックフェラー財団の論文が米国の人口全体の検査と追跡を促している By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/71ab7e5a5c29b00ab78fc331371b7c04

今、ダボス世界経済「グレートリセット」がやってくる。Covid-19パンデミックの後、何が起こるのか? By F. William Engdahl +
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9941832fb0afec26d23b23d161b33439

「この危機から学ぶべき重要な教訓が一つあるとすれば、我々の活動の中心に自然を置く必要があるということです。これ以上時間を無駄にすることはできません。 プリンスオブウェールズ

人口削減狂想曲 改訂再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7f4934a4a5651680cfb5f964afcf3b73

ロックステップなノーベル賞
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/67ca89e4d7a69b094e8d17d431dd822b

ロックステップな仲間たち:このまんま児玉、このまんま霊倭など、、  + 殺害予告きた 宮沢 孝幸
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/efd73255d6d41ad198fe0ebc075b4cf2

++
いいかげんに、キルミナティの手先をを持ち上げるのはやめましょう

まじめな人が殺されないよう守りましょう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビルゲイツ (Unknown)
2020-08-14 17:02:12
コロナ禍が人口削減を計画する人喰い爬虫類人レプテリアンらヒトデナシが作った生物兵器がコロナである以上は後遺症が残るのは当然で一番の解決策は、そのヒトデナシのエイリアンの人喰い爬虫類人レプテリアンを全部地球上から殲滅する以外に方策が無い。現在日本の人喰い爬虫類人レプテリアン達を駆除する為に正義の勢力達が日本のレプ退治をしている最中だと云う。日本のレプの頂点は日本の象徴を気取るあの天皇家だとやっぱりだったなと気付くのであった。日赤が人身売買組織であり、レプ達が日常的に愛飲する人間の鮮血が集まる悪魔の人喰い爬虫類人レプテリアン達に死を、この地球上から殲滅するのを期待して待っていようか。

コメントを投稿