ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

延期になりました

2020-12-24 16:13:32 | 日記・エッセイ

退院が延びてしまいました。いまは、何も食べられないようです。

そもそも、事の起こりは小さいときに自転車の練習をしていて

溝に落ちてしまったのが原因で鼻の骨が曲がってしまっていたようです。

数年前から、呼吸がしにくくなったり、授業中に眠ってしまったり

いろいろと弊害が出てきて検査の結果、手術するほうがいいと言われました。

手術と聞くだけでぞおっとします。でも、今後のことを考えたら

今なんですね。手術前の生活は、ふつうでしたから、

何で手術しなければならないのか理解できなかったのですが。

 

きょうは、クリスマスイブです。あとの二人の孫への

サンタさんからのプレゼントは、どうやら我が家に配達されそうです。

それで、大変なんですよ。息子が、ラッピングしていないから頼むって・・・。

さあ~、ほんとに大変だぁ~。買い置きのクリスマス包装紙がありました。

クリスマスのシールは、この間買っていました。(なんて賢いおばあちゃん)

リボンもありましたのでそれも使って。

午後は、二階でラッピング。押し入れに隠しました。

 

お嫁さんと孫はきょうも病院なので次男のプレゼントは、

あした息子が届けるらしい。「サンタさんから届いていたよ」と

言うのかしら?今晩もお嫁さんに弁当を届けます。

お肉のリクエストがありましたので牛肉の佃煮を入れよう。

それでは、用意します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたは退院の予定ですが・... | トップ | あと2日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事