ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

あと2日です

2020-12-26 22:44:24 | 日記・エッセイ

退院日は、月曜日になりました。細かいことは聞いていないのですが、

扁桃腺も切除したようです。

私の性分で、もやもやしたときは、とにかく動きます。

きょうは、クリスマスの後片づけもあったので、自分の部屋の掃除。

グッズを収納するので押し入れも。家具の配置換えもしました。

すっきりした部屋になりました。ワックスかけて・・・・。

つまり、じっとしておられないのです。何かに集中する。

孫たちも22日からのお泊まりですから長いですよ。

 

イブは、にわかサンタクロースになりました。息子が仕事が忙しくて。

子どもたちは、おばあちゃんの家にもサンタクロースがくるのだと

思ったのでしょうか。そのことには触れていなかったです。

 

3歳の女の子が、すごくおしゃべりします。

それが楽しいです。思考力が進んでいます。(3歳児なのに)

今夜は、早く寝てくれたので私ももう就寝準備を。おやすみなさい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期になりました | トップ | 静かな今年最後の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事