ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

スタバに近々行きます

2024-05-15 22:57:09 | 日記・エッセイ

スタバのスターリワード交換、有効期日がせまっています。

6月1日ですって こんなの知らなかった。

利用可能な「eTicket」がありまして、フードとドリンクに

交換できるらしい。700円分2枚可能のようです。

ちょっと贅沢してストロベリーフラペチーノか

メロンフラペチーノに交換したい。

まだ、期日はあるので考え中。

 

やっと、スタバの利用の仕方がわかった私ですので

きっと、お店に行って聞くでしょうね。

「これって使えますか?」と。

わからないことは聞くことにしています。

かっこつけて知ったかぶりするのはいやなので・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしかった~ | トップ | 母の日、サプライズなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事