ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

美容院の雑誌

2018-08-29 00:40:41 | 日記・エッセイ

きのう、美容院に行ってきました。暑かったですね。

この夏は、ショートにしているので髪が軽い。ヘアカラーは明るめに。

美容院に行くと日頃は買えないお値段の高い雑誌を見ることができます。

「○○画法」とかいう雑誌。ファッションを見ていくらのものかとチェック。

お金の単位が違います。「●●0,000円ですかぁぁぁぁぁぁ・・・・・。」

こんなのを着たり持ったりする人はいるのですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題を180度変えまして・... | トップ | このパンツが穿けるように・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事