my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

イチゴ狩りに行ってきました♪

2007-04-30 18:42:18 | トップシークレット
先日 毎年お世話になっている 原田さん です。
結構混んでましたね~♪ 駐車場もハウス内も。。。

お好みに応じて 味を堪能できました♪(笑) 今年は特に美味しかったです。


山なんで 外は涼しいのですが ハウス内はポッカポカ♪ 暑かったです。
(PHOTO 妻 作♪)


美味しそうに頂いている娘の背後に 化け猫おじさんが!(自爆)
(PHOTO 妻 作♪)


休み無しですね♪(笑)

妻の義母さま♪ 毎年 ありがとうございます スポンサー♪ って(爆)
さらに義父さまも合流してからは 娘とマス釣りや御食事まで感謝です。
来年もお願いします。(笑)
中学だけど 一緒に行ってくれるかな!? 娘よ。。。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (slowbeat)
2007-04-30 20:30:42
イチゴ美味しそうに撮れてますよね。
何だか、イ~イ匂いが漂ってきそうな感じです。
ハウスの中って暖かくて、イチゴの甘い香りが充満してますよね。

ミルクお替りし放題は嬉しいですねぇ。いいなぁ…
いちご美味そう。 (gaku)
2007-05-01 00:33:40
Alainさんがキツネに・・・ん!?猫かな(笑
で、お嬢さんは「三井のリハウスガール」ですか?(マジ

俺HPもブログもやってないんです(汗
パソコンはじめてloveさんケロさんのブログみてて
こういう場のルールとかマナーとか、まだよくわからなまま遊びに来てて。
でもブログするの興味あるかも・・・
ほぼ「猫自慢」と「今晩の芋焼酎紹介」だろうけど(笑

>わりと 煮干味を薄くしたような感じで ちょっとした御菓子になります。って(笑
それ一回はしますよね!!(あっ俺も自爆
思いっきり食べました♪ (Alain)
2007-05-01 09:16:00
slowbeat様
妻と娘は って(爆) 怒られそう(大笑)
お腹がパンパンになるくらい食べましたね~
今 冷蔵庫の中は イチゴの香りです。
痛んじゃうから 早く食べなきゃ!(笑)
しかし なぜか 妻と娘に許可を貰わないといけない。(自爆)
凄いですね♪ (Alain)
2007-05-01 09:38:14
gaku様
>「三井のリハウスガール」
凄いですね HP見ちゃいました。雰囲気がバッチリ!(笑) 鼻はちっちゃいけど(大爆)
本当に そんな感じです。
肌もツルッツルで 若いっていいですよね♪

また そうですか やってなかったのですね!?
ブログは いろいろなところでできますんで 是非♪
そうですね~ ルールとかは あるのでしょうけど あまり考えてないですね。
ただ 特に不快感を与えないようにしていますね。
いろいろムカツクことはありますが ここで 楽しい記事を書くことで ストレスも発散している模様!?(爆)
っというか そのまんまなんですけど(大笑)
著作権とかリンクなどは 十分すぎるほど配慮しますね。
なんせ 60億人に見ていただける ”場” ですからね。
私も こうして続けるのは 楽しいというのが一番ですが ビート君ユーザーさんが投稿してくれるのも期待しているのです。
まだ ありませんが。。。

そうそう gaku様のところは 行った事もないので いつかわ踏みたい(地)です。
ノーアプローチで。。。 (Alain)
2007-05-01 09:39:51
>ビート君ユーザーさんが投稿してくれるのも期待
家族 (love)
2007-05-01 14:36:22
私んちも嫁の両親に助けてもらってることいっぱいあります。 嫁んちしっかりしてて助かっております。
オイラも (なまなま)
2007-05-02 21:54:39
某所にて、○●◎狩りしに行ってきました。
場所は言えませんが(笑

沢山食べてくださいね(苦笑
田舎の文化♪ (Alain)
2007-05-02 22:30:47
love様
本当ですね いつもありがたいと思っております。
また これ美味しいとか言うともう大変(^^;
妻が言うには どんどん食え!がおもてなしのようなので。。。
随分 おなかまわりが。。。(自爆)
すんごく食べて♪(笑) (Alain)
2007-05-02 22:34:09
なまなまさん
多分 元を取ったくらい食べ過ぎました(笑)
イチゴ狩りではなく 食い! ですよね(大爆)
妻と娘は 練乳お替り状態で バクバク食べてました。
私も 食べすぎて おなかを○しましたし 
今日も 購入してきたイチゴを家族で食べました♪
美味しかったです♪
ほぼ 毎晩 晩酌していま~す 

コメントを投稿