my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

可愛いぬいぐるみ!?(笑)

2007-04-29 06:19:52 | 愛猫ちゃん

それは まるで生きているかのごとく 非常に精巧な容姿のため 我が家の
防犯防止に一役 飼って (?) いるのです。(自爆)

我が家の長男 ノッポ君 です。

3頭ほど猫ちゃんと暮らしていますが 一番 臆病なのです。
これほど リラックスした絵は そうはないので 思わず 愛用のデジカメでパシャ♪

泥棒が来たら ひっかきまくっておやり!!! 

さてと イチゴ狩の準備しなければ♪
っということで my BEAT君は  Day です。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (gaku)
2007-04-29 14:23:49
こんにちは。
ケロさんloveさんトコから来ました「gaku」と申します。
こちらでは、はじめまして!!ですね。

『車』には疎いですが、
『猫』と『酒』には目がなくて…。(汗;

ノッポ君… すごくいい画ですね。
ウチの茶太郎という9歳男の子8kgのコによく似てます。
前足をでぇ~って伸ばして(笑
この格好、ウチ4匹いるけど茶太郎しかしません。
ホワイトソックスじゃないですが。

…ついコメントしちゃいました(^^ゞ
こりゃ (slowbeat)
2007-04-29 20:03:15
随分可愛いヌイグルミだぁ~
茶トラは逆光だと淡く写っていい感じですね。
「のび~」てリラックスしてる感じが可愛いなぁ~

イチゴ狩りはコンデンスミルクこっそり持込がコツですねフフフ…
イチゴ狩り (love)
2007-04-29 20:38:35
私の地元でもあるんです。
イチゴ狩り。今日は混んでましたよー。
どうでした? 
ネコちゃん~ (sho)
2007-04-29 21:11:21
Alainさん、今回は情報有難うございました~

ネコちゃん、可愛いですね~
この時期ポカポカと暖かいから、窓際で丸くなって
日向ぼっこしているネコを良く見かけます。
なんかノホホ~ンとしていて可愛いですよね~
うちは犬なので、走り回っています~

沢山イチゴ摘んでくださいね~
ご無沙汰です (kerorin2)
2007-04-30 16:43:23
イチゴ、いいですね~~。
前の記事の箇所は、ジャッキポイントなんで、ウチのも錆びてますよ、たぶん。
タイヤ交換のたびに、塗装がはげるでしょうからね~。
消耗箇所なんでしょう、きっと。
う~~ん、細かいタッチアップとか、ゆっくりやったらいいでしょうね!
いらっしゃいませ♪ (^^)v (Alain)
2007-04-30 18:56:51
gaku様
ここでははじめまして♪
ようこそいらっしゃってくれました。
これぞ WEBの凄いところですね♪
記事と関係なくても お話したいことであれば ウエルカムです(笑)
今後も どうぞ 宜しくお願いいたします。

また 猫ちゃん ありがとうございます。
ノッポちゃんに伝えました!(爆)
お顔を見せられればね~。。。
女の子みたいです(笑) 性格がそのまま出ているようで!?
同じ猫ちゃんつながりでもありますね♪
8kgとは 可愛いでしょうね!?
ご飯は アイムスライト(チキン味)で去勢後の体重増加をなんとか維持しています。
わりと 煮干味を薄くしたような感じで ちょっとした御菓子になります。(自爆)

では また 
何度でも。。。 (Alain)
2007-04-30 19:02:12
slowbeat様
のような写真は 本当に撮れません(笑)
私と同じで シャイで って(自爆)
ノッポ君に伝えました! 多分 喜んでいるでしょう!?(笑)

また イチゴ狩りの練乳は 原田さん では 何度でもお替り自由なんです。
妻と娘は お替りしておりました♪ 練乳付けすぎ♪(笑)
美味しいイチゴばかりだったので 練乳ははかどりませんでしたね 私は。。。
今年は 今までで 一番美味しかったです♪ 
混んでましたー♪ (Alain)
2007-04-30 19:06:08
love様
混んでましたね。ハウス内も。。。
送迎バスも貸切ダァー! とか 一番奥を左右陣地を取ったら
係員さんに つめてください(冷静に)といわれました(爆)
今週末は 午前中で店しまいでしょうね。
今年は 美味しかったので いつも以上に食べちゃいましたもの♪
ありがとうございます (Alain)
2007-04-30 19:27:58
sho様
無事投稿できたので gooに連絡をいたします。
ご協力 感謝いたします。

HPのワンちゃんは 最高ですね♪
みなさま 是非 除いてみてくださいませ~♪

本当に いろいろ考えているのでしょうが 超気分やさんです 猫ちゃんは(笑)
元は同じ種なのに 不思議ですね!?
リニューアルですね!? (Alain)
2007-04-30 19:29:46
sho様
HP見ました♪
新レイアウトになってますね!?
また じっくり 見ますね♪ 

コメントを投稿