教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

貧乳派は甘えん坊なんだってさ

2012-01-20 00:06:14 | オタネタ全般
輪廻のラグランジェを見たんだが。

このアニメはなかなか尻がいいな。
前クールは黒タイツのふとももがいいアニメが2つほどあったが、その代わりというわけでもないが、今期は尻だ。

尻がいいとかいうといかにもオッサン臭いんでアレなんだが(笑)。
そうはいってもこのアニメの乳は違うんだよ。
ヒロインの乳は3人中2人はデカすぎるし、貧担当ヒロインはおっぱいを愛でるほどまだ活躍してないし。

貧乳はやくきてくれー!

・・・などと言ってると。



「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」 心理学で明らかに
http://vipvipnews.com/archives/4076238.html



↑こんなのを見つけた。
要約すると、

甘えん坊 = 精神年齢が低い
精神年齢が低い = ロリコン
ロリコン = 貧乳好き

よって、甘えん坊 = 貧乳好き

なのだとか。

俺は甘えん坊でロリコンだったのか!?
知らんかったわー衝撃の事実だわー(棒)。



ロリコンの好きなのは幼女である。
幼女の胸は発育していないので貧乳である。

そこまでは正しい。

しかし!

かといって、幼女ではない歳の女は巨乳である・・・という公式は成り立たないだろ。

「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」
などというのはあまりにも乱暴だ。

「ポルシェに乗ってるヤツには金持ちが多い」
は成り立つが
「ポルシェを買えば金持ちになれる」
は成り立たないことくらい誰でもわかるはずだ。



状況を整理してみよう。

(1)
幼女は貧乳娘の部分集合である。
「幼女は貧乳」は成り立つが、「貧乳は幼女」は成り立たない。
世の中にはロリ巨乳というジャンルもあるが、これは巨乳のジャンルの1つであって、紳士の世界ではロリのジャンルとしては認められてはいない。

(2)
成人女とおっぱいのサイズとは無相関である。
巨乳か貧乳かという分類は統計とその集合の中央部分からの相対値で決まるものであるため、巨乳と貧乳は成人女の中に常に一定数含まれる。
だから成人女が巨乳か貧乳かの一方だけに偏ることは定義上おこりえない。

したがって(1)および(2)から、貧乳派甘えん坊理論は一般論にはなりえないと結論付ける。



そもそもおっぱいの大きさで成熟度を測るなど浅はかもいいとこである。

それこそ
「おっぱいは大きければ大きいほど良い!」
という偏狭な価値観の最たるものではなかろうか。

って、おっぱいの小ささで選んでいるようなちっぱい星人の我輩が言っても説得力ないよな(笑)。

ぺったん娘、あれはいいものだ。
もちろんロリとか関係なしに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿