教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

プリティーリズムが帰ってきたー!!!

2013-03-24 00:05:54 | オタネタ全般
朗報だ!
プリティーリズムが帰ってきたぞ!!

ついに、ついに、この時が来た。
我々が待ち望んでいたものがついに来たのだ。
オーロラドリームがレインボーライブという名に生まれ変わって帰ってきたのだ。



「プリティーリズムってさ、今でも放送してるじゃん? ディアマイフューチャーってやつ」
と言う人はいるかもしれない。

それは断じて違う。
我々が待っていたのは、初代・オーロラドリームの流れをくむものなのだ。

いったい何が違うんだって?

それはだな・・・



http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15076.html

> プリティーリズム・レインボーライブに韓流アイドルは出ません。

> プリティーリズム・ディアマイフューチャーは様々な逆風にさらされてましたが、なんとか耐え忍び、なんとか乗り越え三年目にたどり着くことできました。これも辛抱強く応援していただいている皆さんのおかげです。ありがとうございます。



これだよこれ。

ディアマイフューチャーはヒロインが韓国人だった。
我々はそれに心の底から落胆し、各々が抗議の不視聴を決め込んだ。

我々はディアマイフューチャーをほんの少しも応援してしてはいなかった。
ディアマイフューチャーは様々な逆風にさらされてきたとある。
どういう意味での逆風か、語らずして我々にはそれがわかる。

いったい何が悲しくてアニメの世界でまで韓流アイドルを見なけりゃならんのだ。
年に軽く60クール分は上回る数のアニメを見ている我輩ですら、その楽しみにしていた続編を見る前に切ったのがディアマイフューチャーだったのだ。
個人的には、それがアイドル(という名の隕石除去人型重機)にマスター(という名の操縦者)が乗り込んで戦うロボットアニメになったほうがまだ許せた。

だが。
安心してくれ。
今度は応援するぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿