教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

「ロケット失敗はロシアのせい」とか(笑)続報

2009-09-01 00:01:47 | 経済/経済/社会
2009.08.29の当blog記事にて

「ロケット失敗はロシアのせい」とか(笑)
http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20090829

> なにはともあれ、今回はロシアのせいということになってホッとした。

と書いた。
わたしは例によってまたトンデモ理論をもちだして結局は日本のせいにしてくるんじゃないかという、そんな普通では考えられないような事態になる可能性がゼロではないと思って注目していたが、日本のせいにはならなくてホッとしていた。

しかし!

そこは韓国人。
われわれの想像を常に上回る行動をする。
韓国人はやはり日本のせいにした。

その具体例を下記で紹介しているので掲載したい。
(これは某サイトのスレの転載である。日本語と韓国語をサイト側が相互に機械翻訳することで日本人と韓国人の意思疎通を可能にしている。なので、日本語がビミョーにおかしかったり、韓国人にもかかわらず全員日本語でコメントしているのは、上記のような理由によるものだ。)



【ニコニコ動画】ロケット打ち上げ時の韓国人の反応がひど過ぎる件

> 今度の失敗は日帝が打ち込んでおいた呪いの鉄杭のため...

> 100%日本に賠償を要求しなければならない!

> やっぱり今度の失敗は日本と関連があったな...

> ロケットを発射する時に邪魔な電波を感知した 醜い日本人

> すべての原因は日帝が韓国人を分裂させるため

> 日本はロケット技術を完全に韓国に委譲することで謝罪と賠償をしなさい

> 不良部品を送った日本の謝罪と賠償を要求します

> やきもちを焼いた列島天皇は神通力を使ってロケットの軌道を変化させた

> 日本人は韓国をあざ笑うな

> はらいせに日本人を殴る

> 日本の不良部品が韓国人工衛星失踪の原因だから日本に宣戦布告します

> 韓国が世界ロケット市場を制覇する時、日本部品を少し輸入してあげる

> 日本のロケット技術を密かに盗めば良い! 日本の技術を韓国様が盗んでも全然問題にならない!

> 韓国はスパイを日本に送って日本のロケット技術を盗もう

> 日本がいくらあざ笑ってもロケットの起源は韓国



よくわかったよ。

韓国人はどんなことがあっても「日本が悪い」という答え以外には受け付けられないのがよくわかったよ。

識別番号からして全員が全員ともキ○ガイ反日コメントをかましているわけではないのはわかるけど、逆におぞましいほど高頻度でキ○ガイ反日なことも良くわかったよ。

そして某巨大掲示板の嫌韓レスよりもさらに酷いレベルでの日本への責任転嫁論が起こっていることもよくわかったよ。

そして韓国と技術提携してはならない事も、そら恐ろしいほどよくわかったよ。



わたしはロケット失敗そのものについては嘲り笑うつもりはない。
しかし、どんな時にも日本のせいに違いないという、そして日本人には何をしても許されるという、あの韓国人気質だけは心の底から嘲り笑う。
彼らは嘲り笑われるにふさわしい事を何十年も延々とやっていることに気付きもしないのは、わたしにとってこれははフシギでしかたがない事だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿