教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

人の初恋の思い出はステキに見える

2013-01-22 00:04:41 | オタネタ全般
先日、勇者ひろりん氏の生放送にて、生主さん本人およびリスナー計4名がそれぞれの初恋の思い出を語るという枠(タイムシフト非対応)をやったのだが・・・

人の初恋の思い出は実にステキだ!

なんというかこう、甘く切なくほろ苦い、俺は青春を謳歌したぞと胸を張って言えるような、そんな人生の片鱗をほんの少しだけ聞けて楽しかった。

でだ。
我輩はどうしたかというとだな。

既にそれは当blogで紹介済であり、カキコしてもそれをまる写しだけになってしまうので、リンクを紹介してお茶を濁した(汗)。



いまふたたび紐緒結奈(ときメモ1)への愛を語る
http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20081229

いまふたたび紐緒結奈(ときメモ1)への愛を語る  その2
http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20081230



当の本人である我輩がそれを久々に読み返してみたのだが・・・

これはwww

決してウソッパチではなく創作などしてはおらんが、これはこれでかなりアレですわ。
いい意味でも、悪い意味でも。



世間では「隣の芝生は青い」とよく言われる。
だが案外そうでもないかもしれない。
自分自身の初恋の思い出だって、人の初恋と同じくらい、甘く切なくほろ苦いはずなんだよ。
きっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなの今のキャラに納得トーク (勇者ひろりん)
2013-01-22 11:06:16
ついでに、こっちもコメを・・・w

いつも雑談枠来て下さってありがとうございます!
ホント、あの放送楽しかったです。
ボク自身も、あんなに盛り上がり雑談になるとは、思っていませんでした。
みんないろいろな初恋を経験して、今の、その「キャラ」なのか・・って解って面白かったです。

というか・・・・てとろでさんが来た放送は、毎回いつも盛り上がるw
感謝しております!!では、お邪魔しました・・・。
返信する
キャラ (教団「二次元愛」教祖)
2013-01-22 22:36:56
ほほう。
どうやら他の常連さんもキャラの立った濃ゆい人ばかりのようですね。
こんどから注意して見てみようかな。
返信する
初めましての挨拶 (おーちゃん)
2013-01-23 01:39:40

初めまして、ニコ生のコテ名はおーちゃんと名乗っている者です。

ひろりんさんの先日の放送(初恋雑談)はたぶん、二回目のご一緒だったと思います。

不動産についてのちょい雑談が初対面と認識してます。

色々記事を拝見させてもらっています。

過去の記事にコメントしようと思ったときにこちらに挨拶を書きこんだほうがいいかな?と思い書いてます。

てとろでさんに比べ若輩者で、とんちんかんなコメントもあるかもしれませんが、平にご容赦ください。

よろしくお願いします。まずは挨拶まで
返信する
こんにちは (教団「二次元愛」教祖(てとろでP))
2013-01-23 23:04:45
ども、こんにちは。

あのとき初対面だったのですね。
なんとなく記憶しております。

このblogは極論推奨で単に言いたい放題なだけなので、何も気にせず書いちゃってください。
今後ともよろしくです。
返信する

コメントを投稿