教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

いくつかMADのリンク

2009-06-25 02:01:38 | オタネタ全般
某氏のblogでMADのリンクがおもしろくてすっかりハメられたので、うちも対抗してMADのリンクでも張ってみようかと。けっこう古いのばっかりなのでアレだが。
けどHTMLで書くのめんどくさくなったので平文で(笑)。



【初音ミク】ミクがスペランカー略して「ミクランカー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1810054

スペランカーのフィールド音楽や効果音に歌詞をつけて初音ミクに歌わせた模様。
効果音の歌詞付けが絶妙すぎ。
けどスペランカー全く知らんとおもしろくないかな・・・。



リリカルなのは with soundhorizon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm222014

「恋人を射ち堕とした日」という歌の映像面をリリカルなのは戦闘シーンで勝手につくった模様。
もうハマりすぎで、このために歌つくったんじゃないかってほど。
これ見てしまったがためにリリカルなのはを全部見てしまう羽目になった・・・。



魔理沙は大変な物を盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6803519

同人ゲーのさらに2次創作の歌。
もちろんタイトルはカリオストロのパロディー。
どちらかというと同人ゲーそのものよりも有名なのかも?



一般人に戻れない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm651494
腐女子からあがれない【エアーマン替え歌】酢醤油
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1884910

ロックマンの2次創作でできた例の有名な歌「エアーマンが倒せない」の替え歌。
3次創作とでも言うのかな?
なんだか同士すぎるのがイタすぎる。
まあわたしは男だけど。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (styui)
2009-06-25 01:19:39
なのは+サンホラはA's伝説の
せっかく登場したラスボスに何もさせずにフルボッコタイムですねー。
凶悪な画像も哀しげな歌で見事に中和されてますw
返信する
さっそく (教団「二次元愛」教祖)
2009-06-25 02:25:58
さっそく某blogのひとにみつかってしまったようで(笑)。
返信する
Unknown (styui)
2009-06-26 01:04:21
日参してますからw
返信する

コメントを投稿