教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

【艦これ】3-5攻略中

2014-09-13 01:11:21 | オタネタ全般




川内:20.3 + 20.3 + 32電探
時雨:10高 + 10高 + 33電探
夕立:10高 + 10高 + 33電探
朝潮:10高 + 10高 + 33電探
雪風:12.7B + 12.7B + 22電探改4
響:10高 + 10高 + 33電探

初戦撤退:2回
2戦目撤退:2回
ボス撃沈A勝利:1回
-----------------------
出撃回数:5回
(上ルートの試行回数ふくまず)



1回だけ3-5のボスを倒せた。

上記編成は下ルート。
上ルートもきついし下ルートもきつい。
ただ、下ルートは上記のような軽い編成で回数こなせば何とかなることはわかった。

電探はこんなにいらん気がするけど初戦なので念のため。
昼戦最後の雷撃で大破しまくるので電探は必要十分なだけにしておいて高圧缶にしたい。

ボス編成に戦艦が1匹混ざっていてそいつだけが特に固いので、上記編成では夜戦してもS勝利しにくい。
ドロップ狙いだと上ルートとどっちがいいかがビミョーになってくる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿