教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

女になったら(男になったら)言ってみたいセリフ

2009-05-13 00:02:57 | オタネタ全般
古今東西、人類はわけへだてなく男か女かどちらか一方に選択されて生まれてくる。
無論、あとでそれをチェンジすることはできない。
最近はそれもできるのかもしれんけど。

そして、男と女が入れ替わったらというストーリーも、らんま1/2をはじめ、世間にはいくらでもある。

そこで!

今回は、男のわたしが女になったとして、だ。
勝手に女だったと仮定してみて、言ってみたいセリフを考えてみようと思ったわけだ。



[第3位]
「二人とも、あたしのために争わないで!」

女になったとしてという事とモテるという事は全然べつのことだが、そのへんの諸事情は隅にでも投げておこう(笑)。



[第2位]
「あら、あなた、わたくしにつりあうと思って?」

これはどんな機会で言うことがありうるのか見当もつかねえ。



[第1位]
「もう、バレンタインのチョコあげないからね・・・ぷんぷん」

もはや、それなんてエロゲ状態(笑)。



よし。
じゃあ、つぎは、いま女になっているという仮定のもと、男になったら言ってみたいセリフを考えてみたい。



[第3位]
「フッ、私の勝ちだ!」

これは言ったことがある。
ぷよぷよの対戦で(笑)。



[第2位]
「命に代えても君は俺が守る!」

こんなこと言う機会ぜったい無えぇぇぇ!
ギャルゲーの選択肢で選んだことはあるかも?



[第1位]
「キミがいない世界に、いったいどんな価値があるというんだい?」

これも言う機会ぜったい無えぇぇぇ!
いや、似たようなことは言うことはありうるか・・・
「ギャルゲーがない日本に、いったいどんな価値があるというんだい?」



ついで。
つぎは歳とって爺さんになったら言ってみたいセリフ。



[第3位]
「むすめはやらん!!!」

むすめはおらん。
妻もいらん。
嫁はアレか。



[第2位]
「あれはワシの妾でねえ・・・」

いったいどうやったらそんなセリフを口にする機会があるんだか(笑)。



[第1位]
「よろしい、ならば戦争だ!」

言ってみたいけど、あるいみ言いたくない。
いやいや、今日でも北朝鮮や朝鮮総連のスポークスマンは毎月のように言ってるじゃあないですか。
実はマジで言ってみたとしても別にカッコ良くないのかな・・・、当の本人がみんなのアイドルじょんいるチャンだからかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿