べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

アイスクリーム

2010年05月12日 | スイーツ

 

ハーゲンダッツって何でこんなにテンション上げてくれるんだろ(笑

 

いいです ハーゲンダッツ。

 

 

 

気になっていた クッキー&グリンティー 

うん、ありそうで なかったかも。 そりゃウマいっしょ(^д^)

       

 

うんまいです。

やっぱり 美味しいなー♪

 

最近暑いんで、アイスクリームや冷たいもの どんどん解禁になってきました(笑

やめられませんなぁ♪

       

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2010-05-12 09:20:31
アイスはウマいよねぇ。
食欲ない日でもスルッと食べれるし。
私もクッキー&グリーンティー昨日の夜食べたでー(笑)
半分だけ食べるつもりがとまらず全部食べてもたわ
クリスピーサンドの新作もはよ買いに行こう~
返信する
りかちゃんへ (ベーグル)
2010-05-12 14:21:11
りかちゃんもハーゲンダッツ大好きだよね~
アタシもめっちゃ好きだ~ 安いのも何でも好きですけど(笑
ハーゲンダッツはリッチやね~~
りかちゃんもクッキー&グリンティー昨日食べたの~!?
一緒一緒~~(^∀^@)
わかる!アイス半分だけにしようって思うんだけど美味しすぎて
ムリ~~~(笑
スプーンが止まらないんだよね 
ハーゲンダッツのクリスピーサンドもめちゃ美味しいよね 凄い好き♪
アイスクリームが止まらない時期だね ヤバイな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。