べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

ハードル高し! 黒パン屋。

2009年04月03日 | 関東 パン&ベーグル

 

 

お友達から凄く貴重なパンを頂きました。 

東京中野区にある「黒パン屋」のパンです。

 

何が貴重かと言うと!!

定休日 月曜・木曜・金曜・土曜・日曜

営業日は火・水の週2日間!  ※4月から土曜も営業するとか

あ、情報が変更してたらごめんなさいね(^^;)えへ 

 

 

そして、そして 噂によると、石挽きの南部小麦・石挽きライ麦・岩手の地粉・沖縄の塩・きび糖など、原材料にとことんこだわったパンを売っているらしいです。

 

どすーん。

名前は不明なのですが、 モロタイプの容姿に釘付けです(♡ω♡)ウハー

 

 

 

ねーちゃん いいケツしてんなぁ! 

ヘンタイ目線ですいません。 基本ヘンタイですから(`З´)=33

 

 

ギュギュギュっと つまったライ麦パン

 

 

 

 

うわぁ~ すごく すごく 香りがいいなぁ。

ほんのり酸味アリだけど わりと食べやすい

 

クラストはガリっとハードで、クラムはモロモロモロっとした(?)

ちょっと荒々しい食感が好きです。 

素朴だけど主張のあるパンですね。香ばしい余韻が続きます。

 

 

 

フルーツバターサンド

 

これ 食べてみたかったんだぁ~~!!

アーモンド(?)とカレンツがたっぷり入ったバターがサンドされています。 

 

中身のバターを取り出し、パンだけ温め、そこにバターを戻して食べる作戦でいこうと思います!

 

 

ほぉ~れ   ほぉ~れ   どうです どうです

 

温かいパンにバターがジュワリと染みて

あぁ 幸せ。

 

 

バターがぽたぽた したたります

もったいない もったいない。。。。

 

 

 

可愛らしいクッキーも頂きました。

大きくて、固めのクッキーです。

 

めっちゃ分厚いですねぇ

 

かわいいですねぇ

でも食べちゃう。笑

 

ザックザクのホロッホロで 超うまーーーい!!

食感が凄くいいの!!プチプチプチプチ 無限プチプチや~!!笑

コーングリッツが入っているらしいですよ。 だからとうもろこしなのね!!納得。

 

いいバター使ってるんだろうなぁっていう感じが伝わってくるよ。

じわじわうまうまバター 来るね!こら来るわぁ~。

 

 クッキー全部めちゃめちゃ美味しかったです。 大量買いしたいです!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。