べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

アタシは南ちゃんになりたかった。

2008年11月11日 | チロルチョコ

また逃すところだったぜぃ!新しいチロルチョコの発売を!!セブンイレブンで発売中だぜぃ!!

知らん間に発売しないでくださいよぅ。教えてくださいよぅ。マジで。

 

今回はマニアックやなぁ!!

        

セブンイレブンが実施する「少年サンデー・少年マガジン50周年記念」フェアに合わせ、それぞれを代表する作品をパッケージデザインにしました。その数なんとサンデー・マガジン各80種類の合計160種類です。(HPより。)

マガジンは読んでおりませんでしたので、知らない漫画ばっかりですけど・・・

 

 

         

ぷふふ。 その眉毛 どうやったら生えますか。 おしえてください。

 

 

        

オイラ、南ちゃんになりたかったよぅ。 青春やなぁ・・・

「たっちゃん 南を甲子園に連れてって♪」   はいはいっ

 

 

 

さぁて、実食といきますかぁ。 味王さまが早く食えと急かします

        

 

 

 

味は、 ミルクビスダブルアーモンドの2種類です。

        

 

        



ミルクビス

        
ミルクチョコの中にミルククリームとビスケットを入れました。(HPより)
         

 

 


Wアーモンド

        

ミルクチョコの中にアーモンドを贅沢に2粒入れました。 (HPより)

 

アーモンド2粒・・・ははは、贅沢ですなぁ(笑

 

 

 

はっはぁ。。。味ゎ普通。 味王さま 普通でしたよ。普通にウマかったっす。

ごめんなさい。味王さまみたいにオーバーリアクションできなくて。

 

凄いマニアックでごめんなさいね。笑
     

 


※今日はポッキーの日なので お忘れなく(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2008-11-11 07:24:33
おはようございます♪
私も買いました―!
タッチとコナンをひとつづつ。
タッチは読んだことないのですけれど、アニメで見て、カッちゃんファンでした(笑)
このパッケージ、集める人がいるんでしょうね・・・・・・!
少年雑誌はよく分からないのですが、漫画、いっぱいあるんですね~。
返信する
さとみちゃんへ (ベーグル)
2008-11-11 13:53:41
普段、セブン行かないからさぁ もう少しで
見落とすところだったよ。

さとみちゃんのレポみて知ったんだよ(笑
さとみちゃんありがとう☆

いつも、ローソンか、セブン限定とかでチロルでるよね。
マメにHPみてチェックしなくちゃね。 
気づいたら教えてね♪♪ 

サンデーって読んだことないから、へぇ~この漫画
サンデーに載ってたんやぁって知ったものばかりだったよ。
巨人の星、ミスター味っ子、金田一少年、コナン、らんま
タッチ お母さんとお姉ちゃんと分けて食べたよ☆

絵がマニアックやね。 種類多すぎだよね~集めたら大変だね
返信する
Unknown (きく)
2008-11-11 14:58:46
ベーグルちゃん~!
アニマックなチロルチョコ欲しい~っと思っても金沢には
セブンイレブンなんてーーーー無いんだよ
たっちゃん好きなのに~

金沢にもセブンイレブン出来ないかなぁ~
返信する
きくちゃんへ (ベーグル)
2008-11-11 15:56:51
岐阜なんかにもセブンイレブンあるのに!?
金沢にないと?! んなバカな!!

たっちゃん! きくちゃんをセブンイレブンに連れてって!!

甲子園なんか行ってる場合じゃねぇよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。