べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

ハーゲンダッツ

2009年09月23日 | スイーツ

 

秋になってからアイスクリームを頻繁にたべている・・・ヤバいね

夏よりアイス食ってる~ ひぃ~ヤバいね ヤバいね 

自分へのご褒美(なんの?)ハーゲンダッツ かなりの癒しです。

 

 

 王道のバニラ。

旧カップのほうが好きだ。  この柄を見ると あ、ハーゲンダッツって思うよね♪

 

 

 

 

これ、夏のやん(古)

フランボワーズソルベ  フランボワーズ大好きだから何度もリピしました♪

 

 ひゃー甘酸っぱいっ(>∀<)うま

 

ここからは新作のやつ。

アーモンドプラリネ

 

コレがめっちゃ美味しくて!!感激です アーモンドが濃厚!!

 

 

 

少しお高くて、なかなか手の出せない高嶺の花 ドルチェシリーズ  

スイートポテトパイ

 

凄い中がこんな風になってる!!

パイっぽくはなかったけど、これはこれで美味し~い!!

ドルチェシリーズは、ケーキを思い浮かべてから食べちゃので

ちょっとイメージと違ってたりするのがイマイチ。。。アイスやもんね(笑

でも気になっちゃうので1回は食べたいんだよねっ

次は何が出るんだろ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。