べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

テクテク ならまち

2010年01月13日 | おでかけ

 

 樸木(あらき)さんへ行った後、急いで奈良駅に戻る。

     

 

本当に天気が良かった。

奈良駅を出て テクテクならまちを散策。

 ”ならまち”は、奈良県奈良市の現市街地南に広がる伝統建築群地域の通称らしい。

「奈良町」という地名なわけではない。

 

 

 

せんとくん。※TKOの木下ではありません(笑

この子(?)町中にいっぱい居ました(笑

 

 

     

観光客からしたら、やっぱり奈良といえば!!

バンビちゃん! 鹿さんですよね♪

 

 

 

ゴーン

五重塔です。

     

 

鹿くんに会いにやってきました

寝むそうな顔した鹿くんが寄ってきました(笑

     

     

くんくん・・

「お前、パン持ってるだろ」

 

     

よ、よくご存知で(笑) 若干、目が怖いんですけど・・・

 カツアゲされそうです ひぃー ((((( ( (ヽ(;^0^)/

 

 

おやすみ中の鹿さん。z Z Z

かわゆい♪

 

 

     

 

 

     

 

まち散策はつづきます・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2010-01-13 20:13:33
『せんとくん・・・TKOの木下ではありません』って、思わず笑っちゃった☆
でも確かにちょっと似てるかも(笑)

鹿のつぶら~な瞳、癒されますね♪
近付いてきてカツアゲされそうになった・・・っていうコメントにも、またまた笑わせていただきました。
ベーグルさん、可愛い♪

でも、ほんとこんなに可愛い鹿さん。
こやつは実は色々食べるのですよー。
前に外国人観光客が、お札を食べられたみたいで『Oh!』と叫んでるのを見ました(笑)
紙を食べるなんてヤギみたい^^;
パンもきっと貪りついてくるハズー。
油断は禁物ですね!
返信する
まゆさんへ (ベーグル)
2010-01-14 10:23:58
よくTKOの木下さん、TVでせんと君に似ているってイジられてますよね。
せんとくんのほうが可愛いけど、やっぱ似てますね(笑
街中やお土産やさんにはせんとくん必ず居ますよね(笑

シカさんかわいいですね。
近寄ってきてくれて嬉しかったのですが、鼻が効くのでしょうか
目線はパンを入れた手提げ袋(^0^;)怖

あはははシカって何でも食べるんですね!!
お金食べちゃったなんて(驚  oh!ですね(^皿^)
ホント油断は禁物・・・

完璧 奈良公園のシカちゃんたちは人間慣れしてますね♪♪
またシカせんべいあげに行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。