べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

夏休みとチロルチョコ。

2009年07月26日 | チロルチョコ

 

 

 

夏のチロルチョコレート。(ローソン限定)

チロルチョコレート まだ出ますか新作が(笑

 

夏と言えばかき氷

夏と言えばガチャッピンとムック

え??

アタシの子供のころは、夏休み毎日毎日「ポンキッキー」でした。

懐かしいですね・・・。 夏休み・・かぁ~(´`)遠い目になっちゃうわ。

 

 

世の若者よ、今を大切にしなさい(誰だよ)

素敵な夏休みにしてね。

 

 

かき氷の食感を再現するために「ザラメ」が入っているんですって。

冷やしてからいただこうかな。

 

ミニストップには、チロルチョコとコラボで

ハロハロ味(ラムネ味)のチロルが売ってるとか!!  こりゃ気になりますね(笑

 

 

(追記) 買いました(笑

 

中にぷるっとゼリーのようなものが入っていて

これが意外と美味しい リピはしないけど、1回食べてみるのもいいかも♪

 

今年はハロハロ1回しか食べてないや。只今ミニストップで、ハロハロのキャンペーン(?)っぽいのやってました。

 

 

 

 

お色がかわいらしいですね。

 

 

夏もチロルから目が離せませんで!!

 


最新の画像もっと見る