べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

結婚記念日。

2010年02月20日 | 日記

 

今日は、父と母の結婚記念日だそうだ。

今年で にじゅう・・ろ・・??

熟年 熟成(キモ)夫婦。

 

毎年父は母にお洋服を買ってプレゼント。

母は特に何も贈らない(鬼か)が、晩御飯で父の好きなものを作ったりする。

今年は唐揚げらしい(笑)

 

 

いろんな意味でバランスのとれた夫婦なのかもしれない。笑

 

 

 

私はケーキを贈る。

家族みんなで食べるんです。

     

いい夫婦の娘に生まれてこれて良かったなって思います。

面と向かって こんなこと絶対に言わないけれど 本当にそう思います。

 

 

 

 

お父さん、お母さんいつもありがとうね。

これからもずっといい夫婦でいてくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る