べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

極上のプリン

2009年09月04日 | スイーツ

 

冷蔵庫に

赤と黒の入れ物に入ったなにやらが・・・

すぐに見て何か分かったアナタ! 

スイーツマニアですね クックック

 

 

そうです そうです スイーツマジックの極上プリンです。

チョットお高いという噂のプリン

とっても食べてみたかったんですよね。

 

 

     

 

こういう うたい文句にヤラれちゃうんですよね~(^^;)

     

 

実は、スイーツマジックは”岐阜”なんですよっ(笑

     

気になる方はぜひ!!

 

 

ってオイ! 食べレポは!?

(-_-)食べた人のみぞ分かるのじゃ。(ウザ!)

 

 

黒ラベルは、ザ・プレミアムバニラ

マダガスカル産の天然最高級バニラビーンズたっぷり!

那須御養卵と飛騨酪農生乳鮮度重視牛乳との黄金比率の配合だそうです。

とってもクリーミーで、バニラビーンズが物凄い量入っていました

ジャリジャリするほど(笑)

 

 

赤ラベルは期間限定で変わるそうで、

今は抹茶のプリンでした。

底にはあずきが入っていて、程よい苦味とマッチ。とっても美味しかったです。

 

ぶっちゃけ、いいお値段でしたが、それほどのモンか?っと思ったのが

正直な所です(^^;)いい素材使ってるんだろうけどね

ま、美味しかったんでいいですけど。 ケチんぼ的コメントでした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ria)
2009-09-04 10:19:15
このお店、名駅で買えるでしょ~?何気に気になってるんだぁ
マジックプリンって言うゼリーと2層になったモノ
結局パステルを豪華にした感じ
うやうやしく能書きがあるけど、
ベーグルちゃんは行動に移してみたかな?
ついでがあったら一度は買ってみよ~
返信する
riaちゃんへ (ベーグル)
2009-09-04 11:56:16
名駅で買えるんだねぇそれは知らなかったよ。
マジックプリン??ゼリーと2層??
それなしらなかったなぁ 美味しいのだろうかぁぁ・・・
最近こういうとろ~りんプリンが多いから、特別な驚きはないね。
初めてパステルのプリン食べた時はビックリしたけどねぇ~
懐かしい思い出(笑

最近プリン大好き!プリン熱アゲアゲです。
riaちゃんもプリン好きだよねぇ☆ マジックプリン是非試してみてくりぃ
そして美味しいプリンの情報あったら教えてね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。