べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

みたらしだんご!!

2009年03月05日 | チロルチョコ

 

ぬお~! 今回のチロルチョコは凄いです!!

  なんや  なんや!!

 

シャキーン!!!

    

                         

 

                       た

 

                       ら

 

                       し

 

                       だ

 

                       ん

 

                       ご

 

ビビーン!! 甘しょっぱい同好会の一員であるわたくしは見逃せない!!

中にとろぉ~り みたらしのタレが入っていて!おぉ 本当にみたらしの味だ!って

 

予想以上に美味しかったので満足です。

でも甘いチョコと一緒に食べるとプリンの味になるような・・・

 

ちくしょう!5個も買わせやがって!!って思ったけど(笑 

良しとしましょう(偉そうに)  やっぱりそろえたくなっちゃうのだ(^^)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんじぇら)
2009-03-05 07:46:36
このパズル方式は完全に企業側の作戦だねw
意外に美味しいんだ・・チロルチョコ社
(かどーかしらなないけど)も企業努力を
続けてるのね涙。
タレらしき物、結構リアルだねー!
ひとつだけでいいから食べてみたいな笑
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2009-03-05 08:33:25
あらま。
昨日、私もベーグルちゃんとおんなじよぉ~に買っちゃったひとり…(笑)
こーゆーの、ゼッタイ揃えたくなるタイプです。

ほんとほんと、予想以上にちゃんとみたらしぃ~になってて美味しかった♪

↓りかちゃんとアル君に会いに行ってたんだね!
いいないいなぁ~(o≧∇≦)o
返信する
Unknown (さとみ)
2009-03-05 09:10:36
こんばんは~!
私、5個買うのがもったいなく思って、1個だけ・・・・・(笑)
でも、コンビニで、手のひらの上で並べて、ひとりで満足しました★
揃えたくなりますよね、このパッケージは・・・・・・!

関西パン旅もとっても素敵で、わくわくしながら読ませて頂いています♪
あ―、私も、衝動的に、旅に出たいっ!(笑)
返信する
やんじぇらちゃんへ (ベーグル)
2009-03-05 11:18:11
きゃぁぁぁ まんまとチロル社の戦略に乗せられてしまったよぉぉ
こういうのずるいよね!! そろえたくなっちゃうやん!みたいな(笑
チロルマニアとしては買わねば~~~みたいな気持ちになっちゃって
買っちゃったよ。 お母さんとお姉ちゃんと分けっ子(笑

これ1個食べてみて! 一口でたべるんじゃなくて、チョットかじってみると
みたらしのタレがとろ~り出てきて 「みたらし感」が味わえるよ!!
あの中のグミはあんまり好かんのやけどなぁ。。。。
返信する
ゆうちゃんへ (ベーグル)
2009-03-05 11:20:52
もしかして、りかちゃんたちと東京巡ったゆうちゃんって
やっぱりゆうちゃん!?笑
もしかしてアタシの知っているゆうちゃんかなぁ・・って思ってたの!!
りかちゃんとアル君に会いに行ってきたよ めっちゃ楽しかった
りかちゃん面白いよね!!

みたらしチロル意外に美味しくなかった!? 結構ヒットだったんだぁ!
あのタレ本当にみたらしだんごのタレの味だったね!!
凄いなぁぁ
返信する
さとみちゃんへ (ベーグル)
2009-03-05 11:24:18
あはは コンビにで手のひらに乗せてたんか(笑 さとみちゃんらしいわ
いつも、チロルチョコ買うときは、姉と、母の分買うんだ。
新作出るといつもみんなで食べてんの(笑
だから今回は6個かって、2つずつ分けたよ(笑 こういうとき分けれる人居って
よかったって思ったよ。

っていうかずるいよね!あの5個買っちゃえ的な売り方!!
やるやん!
しかも美味しくて凄く嬉しかったなぁ~!!さとみちゃんも気に入った!?
旅レポも読んでくれてありがとうね。うれしいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。