Mein kleiner Rosengarten

ティーの香り

イングリッシュローズのモリニューの二番花が咲きました。

モリニューは開花スピードが速くて、
このくらい咲き始めると、
あとは、あっという間に全開になってしまいます。





この子のそばに行くと、
私の大好きなティーの香りがして
うっとりしてしまいます。

ティーの香りを楽しむためにお迎えしたバラですから、
心ゆくまで、堪能させてもらいます~。^^


にほんブログ村 花ブログへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

れびっと
紅茶の香り
クロツグミさん、こんばんは。

コメントを頂いて、私も早速探してきました~、午後の紅茶のクッキー♪
私はティークッキーとレモンティークッキーの二種類を買ってきて、
とりあえずティークッキーのほうを試食しました。
本当に紅茶の味と香りが濃厚で、食べる紅茶という感じでした。^^
教えてくださってありがとうございました!
実は紅茶の香りが大大大好きな私。
モリニューをお迎えしたのもそのためなんですよ。
クロツグミ
バラの香り
いろいろな香りがあるわね♪

テイーの香りのモリニュー、咲き始めも開いても素敵ね。

ところで、「レモニスト」見つけましたよ。
爽やかな味わい、、、ほんと!
これを見つける前に、午後の紅茶「レモンテイークッキー」を、期間限定の文字に釣られて買って食べてみました。
まるで紅茶を飲んでる感じ、、、お得^^
お試しあれ。ハハハ

レンゲローズ載せました。見てね!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わが家で咲くバラたちのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事