Mein kleiner Rosengarten

謹賀新年

雪のお正月となりました。

今日は箱根駅伝を見てのんびり家で過ごしました。
東洋大学の柏原君、すごかったですね。
皆に期待されて相当なプレッシャーを感じていたでしょうに
重圧を跳ね返すような、力強い走りでした。
感動をありがとう。


さあ、私も負けてはいられません。
明日からまた仕事がスタートします。
まだ家族は冬休みモードなので
一人朝早く起きるのは少々つらいですが、頑張ります。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

れびっと
りんさん、あけましておめでとうございます
りんさんは今年は帰省されなかったんですね。
私も年末年始は自宅でまったりと過ごしました。
お休みは31日から2日までだったので、あっという間に過ぎてしまいましたが。^^;

目標はね、ある資格試験にチャレンジしようと思っているんですよ。
でも合格率が低い試験だし、そもそも試験勉強なんて○十年ぶりなので
まともに試験の準備ができるかどうか…???
自信は皆無だけど、宝くじだって買わなければ当たらない訳だし(たとえがヘン?)
チャレンジする前から諦めてしまわないで、頑張ってみようと思います。
りんさんも、“計画していること”が実現しますように!
れびっと
mimaさん、こんばんは
箱根駅伝は往路復路ともに見ごたえがありましたね。
東洋大の“山の神”こと柏原君は4年生の来年も出るかしら。
来年の箱根も楽しみですね。

今年もバラとともに過ごす一年が始まりましたね。
こちらにもどんなドラマが待っているかしら。
お互い春が待ち遠しいですね。^^
りん
おめでとうございます♪
れびっとさん、あけましておめでとうございます。
もうお仕事開始されているのですね。
雪の中を出勤…朝は寒いでしょうけれど、頑張ってくださいね!
実家の冬の朝が、ものすごく寒いことを思い出しました^^
私は今年は帰省せず、あたたかい東京で新年を迎えました。
2011年も、れびっとさんのブログ、楽しみにしております。綺麗なお花たち、また沢山見せてくださいね。

目標達成も応援しております! どんな目標かな?
私も色々計画している事がありますが、どこまでできるかな…。
今年もよろしくお願いいたします。
mima
おめでとうございます
今日の箱根駅伝もドラマがありましたね。
ただひたすら走る……本当に感動します。
人生もマラソンですね。
今日からお仕事だったんですね。
お互いがんばっていきましょうね。
今年もよろしくお願いします。


れびっと
ユメさん、こんばんは
箱根駅伝は復路もドラマがありましたね。
山学は毎年活躍するので注目していましたが
今年は他校も頑張っていたせいでしょう、シード権は残念でしたね。
来年、きっとまた復活してくれることでしょう。

私も今年は頑張っている若者たちに負けないように
ある目標に向かって頑張ってみようと思います。
目標を達成できたらblogに書こうかな…
でも、達成の可能性は限りなく低いので、記事に書くのは無理かなぁ…^^;
とにかくチャレンジあるのみ!です。頑張ります。
れびっと
ビン子さん、こんばんは
今朝は冷えましたね。
私は職場のなかでは遅い出勤なのですが(社長出勤です。^^;)、
私が出勤したときにはすでに、敷地内の雪かきをしている人もいて頭が下がります。
箱根駅伝は今日もドラマがありましたね。(職場のテレビで少し見ました)
懸命にたすきをつなぐ選手を見て、「青春だな~」と思いました。^^

ビン子さんはお散歩を再開されたんですね。
寒いときは血圧が変動しやすいので、気をつけてくださいね。
暖かい昼間に少しずつ身体をならしていきましょう!
れびっと
imiさん、あけましておめでとうございます
今日の箱根駅伝復路もドラマがありましたね。
私は職場のテレビで少しだけ見ましたが、ご覧になりましたか?
どのランナーもチームのたすきをつなぐために全力を尽くしていて、とても感動しました。
私もしっかりしなくちゃ!という気持ちになりました。^^

imiさんも明日からお仕事なんですね。
自分を必要としてくれる人がいるというのは、ありがたいことですね。
私たちを必要としてくれる人たちのためにも、頑張りましょうね。^^
ユメ
明けましておめでとうございます
れびっとさん^^

今日は初仕事なんですね
パワー全開で頑張っていきましょう
ベランダのお花たちと一緒に、私も応援しまーす^^

今年は娘たちが帰って来なかったので、初めてのんびり過ごしています
箱根駅伝の応援は、お正月には欠かせませんよね~
もちろん山学を応援していますが、どの選手にも声援を送っています
歯を食いしばり頑張っている姿には感動です
人生山あり谷あり...まさに私たちも乗り越えて行きましょう

今年も、れびっとさんご家族の幸せをお祈りしています
よろしくお願いします
ビン子
今年もよろしくお願いします
http://blog.goo.ne.jp/hitorigoto310/
年も明けてもう3日です
れびっとさんは今日から仕事ですね
正月モードから抜け出すのも大変ですが頑張ってね!!
今日はとっても良い天気になりそうです、その分朝は冷えました
大丈夫でしたか?(笑)
私は昨日思い切って郵便局まで歩いて行って来ました
往復30分歩いたら疲れました!?どれ程コタツ生活に浸かっていたか・・・
また箱根駅伝の山下りを見ています、今日はどんなドラマが?
imi
おめでとうございま~す。
http://imi220rosegarden915.blog36.fc2.com/
今晩は、imiで~す。
明けまして、おめでとうございま~す。
今年も宜しくお付き合い下さいね。

箱根駅伝、私も見ました。
全員に「感動をありがとう」と言いたい気分ですね。

「明日からまた仕事がスタートします」
⇒家族が休みモードの時に自分だけ出かけるのは辛いですよね。
我が家は夫婦とも4日から通常の勤務になります。
明日は大阪空港へ朝早く送っていかないといけなし、
ゆっくりなお休みではないけど・・・今年も頑張りま~す。
れぴっとさんも頑張って‘行ってらっしゃ~い’
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記帳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事