バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

今年印象に残ったバラ・Ⅱ

2007-12-26 | 庭の様子
     スヴェニール・ド・ドクトル・ジャメイン(アーチ反対側は、つる・ジュリア)

ジェントル・ハーマイオニー                    シャルロット

  
ジュビリー・セレブレーション                    ダム・ド・クール(奥側の赤紫:ジャメイン)

  
チャールズレニー・マッキントッシュ                ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ


ニュードーン                            ニュードーンとアンジェラ


パット・オースチン                         バロン・ジロー・デュ・ラン

  
ピエールとマダム・イザック・ペレール               ピエール・ドゥ・ロンサール


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャルロット、見~つけた。 (たつ)
2007-12-29 06:37:28
シャルロットのほかにも、素敵なバラがいっぱい。

たつも、そんな花園で、うっとり、ゆっくり過ごしたいなぁ。
返信する
たつさんへ (ママチ)
2007-12-29 09:52:27
たつさんも、東京から農園に通うのが
植物が育つと同時に愉しくなっていくんじゃないですかね?

自分も、たまにはゆっくり座って眺めていたいなーと思うくらい、
この時期は忙しかったです
誰か交代で、家事も育児も庭の管理も手伝ってくれると
いいんだけどな~・・とぼやいてます
返信する
ラベンダー園巡り (たつ)
2007-12-31 09:20:16
農園の草むしりや花摘みで、なかなかラベンダー園巡りに行けません。

なので、ラベンダー園巡りは、花の咲いていない時期になってしまいます。

どなたか、農園の仕事をやってもらいたいと思っていますが、、、
返信する