バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

目を惹いたバラ

2006-07-27 | フロリバンダ系バラ
ジュビレ・ドゥ・プリンス・ドゥ・モナコ
晴れると覆輪がたちまち鮮明な朱赤になりました


スプレー・ウィット
一番下のつぼみに赤い色がさしています。
白でも突然こういうことがあるんですね


バロンジロードラン
水撒きをしながら、ハッと足が止まりました。
凛としてなんともキレイな色形・・・
茂った緑の中に、ポンとこのバラが咲いていた光景の美しさは、
画像では伝えきれません。
縁の白い線がくっきり見えています。
日差しを受けて、
どのバラも本来の個性的できれいな姿を見せ始めました。
やっぱり、太陽の力は偉大ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (すーざん)
2006-07-29 12:47:44
個性的でとってもステキ

また、いろいろ咲いたらアップしてくださいね

返信する
はい (ままち)
2006-07-30 08:31:14
よろこんで
返信する