バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

黄モッコウバラ

2006-06-29 | オールドローズ・原種バラ
ジャンボ宝くじだけ毎年買っていますが、
¥300以上当たった事がないんです。
占いはあまり信じない自分ですが、
玄関先に黄色いものをおくと金運を招くと聞き、
春先にはこんなに黄色づくしになりました。
木の下の黄色い小花は、ラナンキュラス・ゴールドコインです。
グランドカバーなので、徐々に広がっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-29 14:57:28
これだけ黄色で攻めれば、いつかは

当たる秘訣は継続ってどこかで言ってました♪



今日ね、さっそく見にいっちゃおうと構えていたら、

次男坊が幼稚園で嘔吐。。

いたって元気なんですが、連れて帰りました。。

また今度~~~
返信する
Unknown (ママチ)
2006-06-29 20:23:22
次男坊、元気なら何よりですが。

うちのも口の奥に食べ物その他突っ込んで、

「うぉげー!」と言っては吐く事があります。そっちもその系統かしら・・?
返信する