バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ、きれい (oyumi)
2007-11-29 17:19:54
きれいですね~
色が濃くなって、一杯咲いて~~

葉っぱもきれいで良いな、良いな

うちのは、、、まだらがひどくなってきましたよ
消毒全くしてなかったからです。
もうじきどうせ葉も落ちるだろう。
と相変わらずほったらかしです
返信する
oyumiさんへ (ママチ)
2007-11-29 20:49:34
うちも消毒は夏以来ずーーっとしてないんですよ
なので葉っぱがすごいヒョウ柄ですよー
でもこのホーム&ガーデンは不思議と病気にかからずスゴイです

あ、それと・・・
oyumiさんちの寄せ植えリース見てから、
自分も作りたくて作りたくて
メッシュリース・リングをあちこち探してもなく、
ネット注文しちゃいました
届いて寄せ植えリースが出来たらアップしますねん
返信する