バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

セントセシリア

2006-10-20 | イングリッシュ&シュラブ系バラ
初登場です。
実は先日、お店で香りを嗅いだら
このミルラ香がクイ~ンと頭を刺激して、
シルクのような花弁にも魅了されて、
買ってしまいました。
ネットで買うよりずっとお手頃でした。


アンブリッジローズに似ていますが、
こちらの方がピンクに近いですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はこれ (ぶーちゃん)
2006-10-20 22:36:12
セントセシリア、すごーくすてきですね。

色もじょうひんなぴんく、

香りもいいんですね!!

今度はこれに決めました。



春以降、お店でもバラは見ないように

していたんですが、ママチさんのところで

たくさん見させていただいていて、

この冬に欲しいバラが決まってきました。



私が優先するのは、コンパクトなことと

香りなんです。



アルストロメリア、濃い目のピンク

なんですね、だんだん占領してくる

んですよね、家は狭い花壇なので

クリスマスローズのために、ほりあげた

んですが、回りから芽が出てきてます。
返信する
実は・・ (ママチ)
2006-10-21 09:11:15
ぶーちゃんのを見て

メアリーローズも買ったんです
返信する