バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

おうちカフェ

2007-03-25 | 生活の出来事
いちごの季節になりましたね

3歳児を連れてジャズ喫茶には行けないので、
おうちでカフェ気分

ジャズを聴いたり
子供と好みが合う曲をかけたり・・・

宮崎アニメ「魔女の宅急便」の挿入歌、ユーミンの、
「ルージュの伝言」
ブンチャチャ・ブンチャッ・ブンチャチャ・ブンチャッ”あーの人のーママに会うためにー

「やさしさに包まれたなら」
”ちーいさぁい頃わぁ~、神様がいてぇ~

と、子供とスイングしながら、
いちごパフェを食べましたっ


バニラのアイスクリームにいちごと生クリーム
仕上げにブルーベリーソースをかけるとGoo
コーヒーの美味しさもさらにGoo


久しぶりの
お出かけせず、折り紙で遊びました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー☆ ()
2007-03-26 14:12:28
長女と一緒に見てます
「わ~○○ちゃんちだ~」と喜んでます
春休み、さっそく水痘発症です。見るたびにぽつぽつが増えておもしろいです
返信する
晴ちゃんへ (ママチ)
2007-03-27 09:04:04
水痘ですかー早く治るといいね
それにしても、キッザニアが流れたのは悔しいね~~
返信する