バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

マイライフ

2013-05-28 | 育児
GWは横浜へ行きました。1日目はランドマーク周辺。2日目はズーラシア。
ズーラシアはめちゃめちゃ広いですが、途中にアスレチック遊具があったり、丁度良い場所にトイレもあって、
子供達もウッキウキで楽しめました

 
左:独身の頃、オカピーを見る為に初めてズーラシアへ行き、実際に会って感動しました。まさに珍獣
右:日曜に子供達が遊んでいる間に、長女のピアノの足台を入れるバッグを作りました。コラージュ風
  もうすぐコンペティションの地方予選。
  ママチも足台とペダルのセッティングでステージに上がり、セッティングの時間も制限時間にカウントされるので少し緊張します。
  お姉ちゃんはクタクタで下校しますが、ちょっと弱音を吐きながらも、約束通りピアノに向き合っています。
  悔いを残さない為には、意味のある練習に取り組むしかありません。

 
ダイニングから、夜空に大きな月が見えたので、デジカメで撮ってみました。
アップにしたら月の影が映っていたのでびっくり・・・月を眺めると、ちょっとお酒が飲みたくなります


最新の画像もっと見る