バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なバラですね (morita)
2006-08-15 18:08:42
初めて拝見させていただきましたがとにかくきれいなバラですね。

写真もうまく撮れててついつい見入ってしまいました。

これからもいろんなバラを見させてください。楽しみにしときます!
返信する
はじめまして (ママチ)
2006-08-15 22:44:04
ありがとうございます。{/

また遊びに来てください。

同じバラでも季節や天候によって表情が変るので、

すぐにデジカメにおさめたくなります。

それなりに撮れたらまたアップしますね

ではまた
返信する
こんばんは (リハリハ)
2006-08-15 23:01:50
色とりどりの花々や野菜・・・素敵ですね。

やはり、手をかけるときちんと応えてくれるのですね。

『竜由』知ってますよ。朗月堂の近所のお店ですね。

鰻は『竜由』か桜町の『わかあらい』に行きますよ。



大会まで、あと僅かですね~
返信する
そうだね (ママチ)
2006-08-16 08:44:09
大会、こっちまでドキドキしてきます。

頑張るのは勿論だけれど、

あの北海道で走れたことを

次のステップにできるように、

楽しく帰って来られることを願います
返信する