バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

うぐいす発見

2007-04-30 | 生活の出来事
あ、あそこに
臨場感あふれる声で
ホ~~ホ~~ホホケキョッ
ケキョケキョッケッキョッケッキョッキョ~~

と、毎日鳴いて、
さわさわと風でこすれる葉っぱの音と共に、
癒されています。


このお隣の木の中心くらいにいましたが、
肉眼だとはっきり見えました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぐいす (ぶーちゃん)
2007-05-02 17:40:57
すごい!
よく鶯を写せましたね。
鳴き声を聞いてもなかなか姿が見えないのが
鶯なのに、ばっちり、写ってますね。
↓のオープンカー、色がすごくきれいですね。
日本車ではこんなにきれいな色ないですよね。
すごい、すてき!!
乗っているお姫様も可愛い!
返信する
ぶーちゃんへ (ママチ)
2007-05-02 21:37:55
鶯って人前に姿を見せないってよく聞きますね
しかし、なぜか自分は幼少の頃から、
実家の目の前にある盆栽にとまる鶯や
祖母の家の竹やぶでもよく見かけたんです。
鶯と縁があるってことですよね
鶯って抹茶色というか、
いかにも和風のとてもきれいな鳥ですよね
車の色、そ、そんなに褒めてもらえると
とても嬉しいです。
たぶん珍しくない色かもデスガ・・
実はスゴイじゃじゃ馬の子までお姫様なんて・・
ありがとうございます
返信する