舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)浦安市・江戸川区陸上クラブ

東京ベイエリア(浦安市,江戸川区)を拠点に活動している小中学生の陸上クラブ
mrc@maihamarc.com

Looks like my summer vacation is……over.

2018年08月10日 23時01分59秒 | 日記

※内容に関しては所属とは関係なく個人の感想です
※最近の練習曲を引用していますが特に意味はありません

"退屈にやられないように注意しながら時間を過ごす
心を揺さぶることはほとんどない 楽しいと思い込ませる"
夏休みを楽しいと思えなくなってもう何年経ったのだろう。
ただもう色んな事に慣れすぎているので意外と笑顔になれる。
"きっともうこれ以上 傷つくことなど ありはしないとわかっている"
予防線だけはしっかり張って、どん底のその先がない事だけを強く願う。

"「独りで生きていくんだ」なんてさ 口をついて叫んだあの日から
変わっていく僕を笑えばいい 独りが怖い僕を"
サブ3ランナーになってこれでもう独りでも大丈夫って思ったんだけどな。
自分のために走るっていう事がこんなに難しいだなんて。
ある意味では負のエネルギーに満ち溢れていたから今までこれだけ走ってこれたんだろうか。
心の充実度と走力が反比例してるなら、走れない今の方が幸せなのかも。

"僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと止まりますように…"
自分の代わりはいくらでもいるんだと今になって強烈に痛感した。
居場所はなくなってしまったけど逃げるわけにはいかないんだよ。
逆境には強い事知ってるから、今こそがステップアップのチャンス。
いつでも旅立てるよう準備してきた良かったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | うらやましいよ 俺の夏休み――... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事