舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)浦安市・江戸川区陸上クラブ

東京ベイエリア(浦安市,江戸川区)を拠点に活動している小中学生の陸上クラブ
mrc@maihamarc.com

第2回古河はなももマラソン

2014年03月17日 22時59分16秒 | 自分の大会

上野から一時間、アップダウンもなくタイムが出やすいコースのはずでしたが…。
"マラソンの魔物"と出会いました。

~5km/21分38秒
~10km/21分20秒
~15km/21分05秒
~20km/21分37秒
(中間)1時間30分29秒
~25km/23分38秒
~30km/27分39秒
~35km/27分09秒
~40km/29分02秒
(結果)3時間23分45秒

大撃沈。
このラップが全てを物語ってます。
中間地点までは予定通りだったんですけどそこから急にきましたね。
足が動かない。
残り20km…地獄を見ました。
いったい何人に抜かれたのだろう。
せめて自己ベスト…と心を奮い立たせるのですがどうしても立て直せない。
ゴールと同時に倒れこみ気づいたら一時間寝てました。

マラソン恐ろしい…ちょっとトラウマになるかもしれません。
甘かったです何もかも。
この悔しさ忘れない。
また一年しっかり練習して出直します。

マラソンは本当思い通りにならない。
頑張っても跳ね返されてばかりで…でもたまにすっごく優しかったりする。
振り回されてばかりで気づけばマラソンの事ばかり考えてる。
マラソンは魔物というより"小悪魔"なのかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢をこの手に | トップ | Road to TOKYO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の大会」カテゴリの最新記事