安曇野ジャズファンの雑記帳

信州に暮らすジャズファンが、聴いたCDやLPの感想、ジャズ喫茶、登山、旅行などについて綴っています。

信濃町本店のイタリアン「NICOLI 長野店」でパスタの夕食

2022-12-28 19:30:00 | グルメ

信濃町の「NICOLI」は、人気のあるレストランで名前だけは知っていましたが、その長野店が2021年10月にオープンしていたので、寄りました。長野駅至近なのですが、長野店があるとは気づきませんでした。

オレンジジュース、サラダ、パスタ、ジェラートを注文。パスタは「柚子香る、牡蠣とほうれん草のオイスタークリーム」で、生パスタにほうれん草と牡蠣の組み合わせが良かった。次はランチタイムに行きたい。

外観。長野駅善光寺口前の交差点を渡ってすぐのところにあります。

店内

カウンター席。間隔が広くとってあって、好感が持てます。

パスタのメニュー。

ディナーの時間は、ワンドリンク注文が必要です。水は、レモン入りのサーバーからセルフでとってきます。水が美味しい。

二コリサラダ。野菜の種類が多いサラダでした。

胡麻ドレッシングは、自家製だそうです。

「柚子香る、牡蠣とほうれん草のオイスター」パスタ

麺は生麺です。

ほうれん草と牡蠣の組み合わせは、なかなかよかった。

ジェラート。ピスタチオです。

アップ。ちょっと食べ過ぎたような気もしました。

【NICOLI 長野店】

住所:長野県長野市末広町1356  Nacs末広1F
電話:026-217-8868
ホームページ:NICOLI |信濃町のカジュアルイタリアン 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。