We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

朋友が日本周遊旅にきた!

2013-12-01 13:22:16 | Friends in the world

Jessicaと6年ぶり?の再会!前回は台湾で会った。
普段から会話しているので、会っても特別な感じはしなかったけど。
顔を見て最近のことやら、思い出話をするのは楽しくて、幸せを感じた。
少し前に新築した家のことは、さらに別宅を建設中だとか、色々驚いたけど。
別の家に住んでるらしくAyaが住んでも良いというので、仕事も辞めてのんびりしたくなったら
しばらく住ませてもらう。(希望!)

しかし、仕事をしながら3~4週間も日本の至る所を旅するって海外の友達ではよく聞くけれど
日本人の感覚としては考えられないので、毎回ながら悲しくなる。
Dianne にもAyaはいつも忙しそうだけど、人生を楽しめている?って聞かれて、ハっとした。
福岡や、香港、ハワイの旅行の予定はあるけれど。うーん、どうだろう。
うん、楽しめているよ!とすぐ言えない自分もいた。あぁぁ、バックパックしたい…

She is one of my best friends Jessica, who from Taiwan.
We met at ELI in UF in 2005.
She has traveled around in Japan for several weeks and she has come to visit me!
I realized I am a happy person who has a wonderful friend like her.
I miss you Jessica, but we can meet anytime we want. Our life goes on....  

BBQ dinner at my apartment house.

Jessica brought me such a delicious cake!!! yum.

She bought JR Kanto Area Pass.
どうして彼女が慌ただしく色々回ったのか聞いたら
・富士山行く→夕方私と池袋でまちあわせ。
・草津温泉、軽井沢→夜、都内でまちわせ。こんな感じだった。
3日間かなり広い範囲で何でも乗り放題の切符が、外国人向けであるらしい。
日本は高いっていうイメージがあって、私の友達はなかなか来ないので、こういう外国人観光客だけの
特典もあるので、もっとPRしたらいいのになーって思った。
 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。