We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Jamaica 2005 - Thailand 2012

2012-05-29 23:11:21 | Thailandタイ



We went to Jamaica 2005( I wrote wrong....on the pic)
and now in 2012. we had another trip to Thailand.
Never changed anything!  Stay young!!! Keep smiling!!! 



1日目の夜中にバンコク国際空港で待ち合わせ。
Yvetteのフライトが遅れていて、1日目は空港で寝ることにしていたので(私のいつもの習慣?)
椅子で既に私は寝ていたところに、彼女が合流。あぁ!やっと会えたねー、とりあえず寝よっか。
ということで寝た。それからバンコクからプーケットへ飛び(1時間半)プーケットから車で港まで
移動(30分)で、フェリーに乗り(2時間ちょい)やっと、目的地のピピ島へ♪

ピピ島は、スロウ、メロウ、ヒッピーな私たちの大好きな雰囲気の島で。
車通ってないし、メインストリートもネットカフェ、食べ物屋、可愛い雑貨屋、水着屋、おしゃれな服屋
なんでも揃う、こぢんまりした感じがとても良かった。また行きたい!(でも船がヤダ…) 

待ち時間や移動時間は長かったけど、写真取りまくり、いろんな話をして。
未来の話や、こうなりたい、こんなことしよう、あんなところ行こう、そしていつかは
お互いの家族も連れて…とかこの旅でまた人生が楽しくなったし、夢がふくらんだ。
数年先、10年先、20年先の楽しみのために、また明日から生きていこうと思える。

留学していろんな人に会えて今も世界のいろんな場所にいても、みんな仲良くしているし。
間違いもあるけど、英語を勉強して良かったなと思うし。 
考え方や好きなこと、楽しいと思う気持ちがぴったりのYvetteと会えたことも有り難い。

また一緒にパスポートのスタンプを増やそう!  


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じだい)
2012-05-31 01:40:04
どもども^^
ご無沙汰してます。

外国のお友達って少しかっこいいなぁ・・・
返信する
どうも^^ (あや)
2012-08-20 23:21:38
じだいくん、ずいぶん更新してなくて、コメント今見つけました。サンクス!今年はもう一度海外の別の場所で彼女と会うことになりそう。外国人の友達いるけど、上越の友達変わんない感じだよ!感覚は同じだよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。