We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

神楽坂散策!

2011-09-13 22:46:01 | Tokyo東京
I often go to Kagurazaka area in these days, like once in a week.
There are many nice cafe, restaurant, and shops!
It's becoming my favorite area in Tokyo.
I went to Japanese style cafe, I ordered Japanese sweets with greet tea.
It was really nice. I recommend it:D

最近、神楽坂がお気に入り!週に1回はどこかのお店に出かけています。
前から雰囲気も好きでたまに出かけていたけど、ここのところ頻繁に出没。
今日はにんにく料理屋さんに行ってきました☆
にんにく大好きなので、ステーキ、ペペロンチーノ、マッシュルーム&海老のオイル煮
なんかありました。美味しかった。

写真は先日行った「紀の善」の抹茶ババロアです。
少し苦みのある抹茶ババロアと生クリーム、あんこを混ぜるとちょうど良い甘さに
なります。最近あんこが好きになってきました。元々あんまり好きじゃなかったけど。
何でだろう?年を重ねていくと嗜好も変わってくるのだな、と思いました。

また神楽坂の知らない場所開拓していきたいです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたる)
2011-09-14 10:05:48
神楽坂いいよね!
仕事でしか行ったことないのだけど

町の雰囲気が好き。ちょっと入った細路地も画になるし、カメラを持って行きたいと思う場所でした。
返信する
神楽坂! (aya)
2011-09-17 23:03:50
お久しぶり!うん、神楽坂素敵だよね。
なんだか最近ハマって頻繁に出没。
カメラで撮り歩き楽しいよ~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。