We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

幸せなひととき。

2013-12-01 16:34:49 | Joetsu上越

Lucyが久しぶりに実家に遊びにきてくれた、3回目かな。
私も、一緒に帰省した。行き帰りの新幹線、ゲームしたりしゃべったり、ハワイの予定について
話したり。またこれから楽しいことが沢山だね! 

いもり池@妙高高原。
ここずっと毎月実家に帰っているので、出かける場所も同じような感じだけど
東京と違って四季を感じられていい。夏は蓮の花が咲いていて、秋は紅葉がきれい、そして
今回は途中の道路脇には雪が積もっていて、妙高山も白くなってきた。

お蕎麦が好きなので、出かけるとよくお蕎麦屋さんに。
新そば、美味しかった!薬味やタレはセルフサービスで、ネギ好きには良い。 

天ぷらの盛り合わせ。りんごの天ぷらが入っていた。これは初めて。
甘酸っぱくて天ぷらにしてもイケるかも^^ 

新潟のB級グルメ、イタリアン!焼きそば+ミートソースです。
クーポンがあったので、久しぶりに食べてみた。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。