We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

2016年の桜 先週の写真

2016-04-03 01:17:19 | Tokyo東京

先週上の方面に行ったので、上野公園にも寄って桜の様子をみてきました。
少し咲いていました。 

一部でしたが、綺麗でした。

そして先週の金曜日、夜桜を見にいきました。
池袋にある自由学園明日館というところで、入場料がかかりますが(お茶とお菓子付きとかもあります)
ライトアップされてとても綺麗でした。人もそこまで多くないです。
和楽器のライブも開催されて、夜桜にぴったりでした。
咲いているうちに、まだまだ今週写真をたくさん撮りたいです。 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。