日々感謝

~毎日の出来事・出会い・すべてに感謝。そんな医心堂です~

藤枝リレーマラソン

2022-09-09 21:06:00 | 日記
明後日、9月11日(日)に第1回4時間耐久藤枝リレーマラソンに参加してきます。


1人〜10人で1チームを作り、一周約1.5kmのコースをリレーで繋いで、4時間で何周できるかを競う大会である。1人1回に一周でなくても2周しても3周しても良い。

第1回目の大会なので、どんな大会なのか全くわからないがレクリエーション的な色が強くなると思う。

私も自分の娘の友達のお父さん達で構成した「羽鳥Fランナーズ」で参加。

今回は私を入れて9人のメンバーで出場する。
シリアスにタイムを狙うメンバーもいれば楽しく走ることをモットーにしているメンバーもいる。

私は10月30日の金沢マラソンがあるので、1500mを5分以内で3〜4本走ろうと思う。

おじさん9人なので、まずは怪我をしないで笑顔で楽しく走りたい。

本当に楽しい素敵な仲間たちなので、今から楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに折れる心 | トップ | 4時間耐久リレーマラソンin藤枝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿